Macを楽しくカスタマイズ♪平凡OLのカスタMacブログ☆ >


  • Tags:
  • Comments (Close): -

PCバック専門のショッピングサイトがオープン☆

先日、パソコンバッグの専門店がYahoo!ショッピング内にオープンしたようです。

ノートPC専門のバッグ通販サイト『PCバッグファクトリー』2月1日オープン! /@Press


バッグ専門店はあれど、PCバッグ専門店ってあるようでなかったかも?

私がいいなーと思ったのは、コレ↓
お買い物ガイド:バッグの選び方(PCバッグファクトリー)

こういうのがあるサイトって便利ですよね!実際に手にとって見れないから、大きさとか持った感じとかわからないし。配慮が細かいショッピングサイト、という印象です。


現在ポイント10倍セール実施中のようです♪
オープンしたばかりだから、品揃えはこれからさらに増えていくのかな?興味のある方はどーぞ(^_^)

PCバッグファクトリー:Yahoo!ショッピング店

  • Tags:PCバッグ ノートパソコン
  • Comments: 0

パイソン柄がかわいいiPhoneデザイナーケース買いました♪

Michael Kors(マイケル コース)デザインのiPhoneケース

アップルストア限定Michael Kors(マイケル コース)デザインのiPhoneケース買っちゃいました♪

お財布みたいでかわいい♪しかし、7,980円…高い(^^;

でもネットで見て一目惚れしちゃったんですよね…。

気に入って使ってるヒョウ柄のiPhoneケースもそろそろボロになってきて、ちょうど次は何にしようかなと考えていたところだったので、さっそく天神のアップルストアに見に行って、買ってきました!

続きを読む♪

  • Tags:iPhone iPhoneケース iPhoneカバー iPhoneデザイナーケース Apple Store(アップルストア)限定
  • Comments: 13

1passwordのアドオンがfirefoxから消えた時の追加方法

1passwordを使っていたら、Firefoxからアドオンのボタンが見当たらない…

あれ??おかしいなぁ、と思ってボタン追加やってみるもボタン自体が見当たらず。。。(-ω- ?)アレ?

さらにはアドオンすら見当たらず(#`-_ゝ-)ピキ

なんじゃそりゃーーーー!!(*゚Д゚)

どこへ行ったの!?Firefox一番使ってるのにないと困るーーー!!(>△<)

いつかなおるかな?とのんきに構えていたらいつまで経ってもなおらず。。。

マジ困るし!(`Д´)

やっと復活方法を調べて元に戻りました…ヨカッタσ(´ `;*)
きっと同じような不具合に見舞われて困っている人がいるのではなかろうか…。

というわけで、以下に書いておくのでご参考までに。お役に立てれば幸いです☆

続きを読む♪

  • Tags:Mac Firefox ブラウザ 1password Firefoxアドオン Firefox拡張機能 対処法
  • Comments: 2

手袋しててもiPhone触りたい♪指なし手袋買いました☆

指なし手袋

とってもかわいい指なし手袋買いました(o・ω・)ノ゚

去年もそうだったのですが、私は冷え性なので、冬になると手先が冷たくてそりゃーもう仕方がない。

でも、手袋をはめるとiPhoneのタッチパネルが全く言う事をきかなくて手袋はめれない、もしくは扱うときにいちいち外すのが面倒!!(*゚Д゚)/

…ということで悩んでました(笑)。

と、いうわけで。

今年こそは指なし手袋を買うぞー!!

と思って気に入るものを探していたのですが、出逢っちゃいました~

続きを読む♪

  • Tags:iPhone 指なし手袋 導電性手袋
  • Comments: 0

DMMポイントオークションが別の意味でオモシロイ。

スミマセン、先に謝っておくと、今回はMacともiPhoneとも関係ないです(笑)。

先日、DMMポイントオークションというのをやってみました。

チョット前から興味はあったんですが、MacBookやらデジカメやらが安価で落とされているのを見て、いいな~とは思っていたのですけど、お金ないのにやるもんじゃない、と思って見てみぬフリをしていたわけです(笑)。

欲しいと思ってるApple Magic Mouseなんかも300円くらいで落札されていたので、高価なものは無理だろうけどこれくらいなら…とか(笑)。

そして先日、会社の同僚と一緒に会員登録してやっちゃいました…。

今だったら1,000ポイントは無料でプレゼントされるので、最初はその範囲内でちょこっとやってみるつもりだったんですよ。

続きを読む♪

豹柄iPhoneカバーとお揃いのキーホルダーにしました♪

COBE COBE ヒョウ柄くまストラップ

冬になったので、去年買ったお気に入りの
豹柄のiPhoneケースに衣替えしたのですが、
先日なんとおそろいの模様の服を着た
くまのストラップを発見したので
迷わず買っちゃいました!!!

かわいすぎーーー (* >ω<)

このCOBE COBE(コービー)のストラップ買うの2個目。
オシャレで可愛いんですよねぇ

↓去年豹柄iPhoneケース買った時の記事(^w^)
ヒョウ柄iPhoneケースかわゆす☆LEOPARDOブラック&ホワイト
(商品へのリンクは古いのでこの記事の下の方につけてマス♪)

続きを読む♪

  • Tags:iPhone iPhoneケース 携帯キーホルダー iPhoneアイテム iPhoneアクセサリー
  • Comments: 0

GPSで楽しむ位置情報ゲーム「ロケタッチ」

icon
icon

GPSを利用した位置情報コンテンツ「ロケタッチ」に
最近ハマッてます(゚∀゚*)

ロケタッチ


いろんなスポットを訪れてタッチ(チェックイン)することで
自分のオリジナルマップが作れます。

色々タッチしていくと、条件をクリアすることで手に入る
シール(称号みたいなもの)をゲットできるので
コレクター癖のある私みたいな人にはたまらないアソビです(笑)。

ロケタッチ4
頑張って集めたシール(笑)。


似たようなサービスで「foursquare」「iTrotter」とかあったんですが、
外国のサービスだし、英語だし、
外国ではクーポンと連動していたりしたみたいですが、
日本じゃ使えないしで、すぐに飽きてしまったんですが
これは日本のサービスなのでこれからの発展にも期待出きます。
今流行りのクーポンなどと連動していくと、より一層楽しみが増えますね♪

icon
iconfoursquare

icon
iconiTrotter

続きを読む♪

  • Tags:iPhone iPhoneApp iPhoneアプリGPS マップ
  • Comments: 2

女子にオススメなラジオアプリ♪SuonoDolce(スォーノ・ドルチェ)

icon
icon

女子にオススメしたい無料のラジオアプリ♪
SuonoDolce(スォーノ・ドルチェ)

東京丸の内からラブソングを配信しているインターネットラジオ。
インターネットラジオ|Suono Dolce(スォーノ・ドルチェ)

仕事中はブラウザで立ち上げて聴いてます(^^)

これがiPhoneアプリでも無料で聴けちゃいますよ♪

そして、私のお気に入りのポイントは、
インターフェースがかわいい!!

デザインも変更できるんですけど、
これまたツボなデザインが揃ってる!

続きを読む♪

  • Tags:iPhoneアプリ iPhone インターネットラジオ iPhoneApp ラジオアプリ
  • Comments: 0

Macを楽しくカスタマイズ♪平凡OLのカスタMacブログ☆ >

Search by Google
Bookmark
このサイトをブクマ or RSS購読♪
個別ページをブクマする時はタイトル下のボタンを使ってネ(^^)
管理人のお気に入りアプリ♪
もうこれなしでは無理というほどお気に入り。

wiiで面白かった名作がアプリになった!

ダイエットサポートの決定版。

無音カメラ。お店で料理写真撮るのが趣味の私には必須。

iPhoneで普通のガラケーみたいなメール作成・管理ができます!

Recent Comments
eMi's Site Links
Feeds
Links
Macユーザーオススメ

Mac ソフトのことなら act2.com

interFORest

Page Top

:カスタマイズMacブログ

