Macを楽しくカスタマイズ♪平凡OLのカスタMacブログ☆ > iPhone

iPhone Archive


  • -------- (--)
  • スポンサー広告
  • Tags:
  • Comments (Close): -

豹柄iPhoneカバーとお揃いのキーホルダーにしました♪

  • 2010-11-15 (Mon)
  • iPhone
COBE COBE ヒョウ柄くまストラップ

冬になったので、去年買ったお気に入りの
豹柄のiPhoneケースに衣替えしたのですが、
先日なんとおそろいの模様の服を着た
くまのストラップを発見したので
迷わず買っちゃいました!!!

かわいすぎーーー (* >ω<)

このCOBE COBE(コービー)のストラップ買うの2個目。
オシャレで可愛いんですよねぇ

↓去年豹柄iPhoneケース買った時の記事(^w^)
ヒョウ柄iPhoneケースかわゆす☆LEOPARDOブラック&ホワイト
(商品へのリンクは古いのでこの記事の下の方につけてマス♪)

続きを読む♪

  • Tags:iPhone iPhoneケース 携帯キーホルダー iPhoneアイテム iPhoneアクセサリー
  • Comments: 0

GPSで楽しむ位置情報ゲーム「ロケタッチ」

  • 2010-09-12 (Sun)
  • iPhone
icon
icon

GPSを利用した位置情報コンテンツ「ロケタッチ」に
最近ハマッてます(゚∀゚*)

ロケタッチ


いろんなスポットを訪れてタッチ(チェックイン)することで
自分のオリジナルマップが作れます。

色々タッチしていくと、条件をクリアすることで手に入る
シール(称号みたいなもの)をゲットできるので
コレクター癖のある私みたいな人にはたまらないアソビです(笑)。

ロケタッチ4
頑張って集めたシール(笑)。


似たようなサービスで「foursquare」「iTrotter」とかあったんですが、
外国のサービスだし、英語だし、
外国ではクーポンと連動していたりしたみたいですが、
日本じゃ使えないしで、すぐに飽きてしまったんですが
これは日本のサービスなのでこれからの発展にも期待出きます。
今流行りのクーポンなどと連動していくと、より一層楽しみが増えますね♪

icon
iconfoursquare

icon
iconiTrotter

続きを読む♪

  • Tags:iPhone iPhoneApp iPhoneアプリGPS マップ
  • Comments: 2

女子にオススメなラジオアプリ♪SuonoDolce(スォーノ・ドルチェ)

  • 2010-07-29 (Thu)
  • iPhone
icon
icon

女子にオススメしたい無料のラジオアプリ♪
SuonoDolce(スォーノ・ドルチェ)

東京丸の内からラブソングを配信しているインターネットラジオ。
インターネットラジオ|Suono Dolce(スォーノ・ドルチェ)

仕事中はブラウザで立ち上げて聴いてます(^^)

これがiPhoneアプリでも無料で聴けちゃいますよ♪

そして、私のお気に入りのポイントは、
インターフェースがかわいい!!

デザインも変更できるんですけど、
これまたツボなデザインが揃ってる!

続きを読む♪

  • Tags:iPhoneアプリ iPhone インターネットラジオ iPhoneApp ラジオアプリ
  • Comments: 0

アンチグレアフィルムとミラーフィルムの2枚貼りを試してみました!

  • 2010-06-12 (Sat)
  • iPhone
iPhoneアンチグレアフィルム

iPhoneフィルムミラーフィルムがお気に入りなのですが、
前回ご紹介したiPhoneケースが、ピタっとiPhoneにハマって、
またうまいことフィルムと同じサイズで、
ぐいぐいフィルムの端を押し上げるので
ミラーフィルムが浮いてしまったので貼り替えることにしました。

ミラーフィルムの難点は、
鏡と同じなので指紋がベタベタつきまくること

そこで、前々からミラーフィルムの上に、指紋のつきにくい
アンチグレアフィルムをダブル使いで重ね張りするのはどうなんだろう…
と思ってたのですが、タッチパネルが反応しなくなったら
フィルム2枚とも損しちゃうなぁと、なかなか思い切れず。

そんなとき、だいぶ前ですが、Twitterでお友達になったWB_junさんが
「試してみたけど、ちゃんと操作もできるよ、ちょっとだけ見づらいけど。」
と言われていたので、よし、私もいつか試してみようと思っていたのです。

で、「今こそ試す時だ!」(おおげさ)と思い立ち、
アンチグレアフィルムを購入しました

続きを読む♪

  • Tags:iPhone 液晶保護フィルム アイテム
  • Comments: 2

夏っぽいポップなピンクのシリコンiPhoneケースにかえました♪

  • 2010-06-12 (Sat)
  • iPhone
ピンクのiPhoneケース


ヒョウ柄のiPhoneケースはさすがに暑苦しいので、
チョット前に、夏っぽいiPhoneケースにかえました♪

つるつるなので、多少水滴がついても大丈夫~。
シリコンなので手のひらにフィットして
滑りにくくて持ちやすく、落としても(落とすな)
衝撃もある程度和らげてくれます(´∀`)


続きを読む♪

  • Tags:iPhone iPhoneケース iPhoneカバー
  • Comments: 0

iPhone電話故障により無償交換になりましたとさ☆

  • 2010-01-29 (Fri)
  • iPhone
先日、ドコモを解約したとブログにも書きましたが、
元々、普段電話をほとんど使わないので、
最近まで全く気づいていなかったのですが、
どうもiPhone受話器部分が壊れていたようで、
音が全く聞こえなかった為、一昨日ソフトバンクにて
無償交換してもらうハメになりました。

続きを読む♪

  • Tags:iPhone iPhoneトラブル SoftBank
  • Comments: 0

ドコモをついに解約しました!

  • 2010-01-12 (Tue)
  • iPhone
2009年6月、iPhone 3GSが発売された時に衝動買いして以来、
ドコモと2台持ちしてきましたが、昨日とうとうドコモ
解約してきました!

思えば、高校生の時にポケベル(懐かしいw)を持って以来、
PHS(これまた懐かしいw)の時も、初ケイタイの時も、
一度も浮気することなく、ずーーーーっとドコモ
使い続けてきましたが、ついに別れの時がきてしまったのです…(ノω・、)

続きを読む♪

  • Tags:iPhone Softbank docomo
  • Comments: 8

コンパクトで邪魔にならない携帯用iPhoneバッテリー☆iWALK(アイウォーク)

  • 2009-12-20 (Sun)
  • iPhone
iPhoneって、他の携帯電話よりも、扱ってる時間が長いので、
恐ろしく電池が持たなくないですか?ヽ('A`)ノ

先日、気づいたら残り4%とかで焦りました

今はまだ電話専用でドコモも持ってるんですけど、
これが今月末で解約する予定なんですが、
緊急な時にこのままだとヤバい、と不安なわけです。

というわけで、携帯用のバッテリーを購入しました

iPhone 3G/3GS対応のモバイルバッテリー:iWALK(アイウォーク)

iWALK(アイウォーク)のホワイト
iPhone 3G/3GS対応のモバイルバッテリーです☆
iPodもOK!)

続きを読む♪

  • Tags:iPhone iPhoneアイテム iPhoneバッテリー iPhone充電 iPodバッテリー
  • Comments: 0

Home > iPhone

Search by Google
Bookmark
このサイトをブクマ or RSS購読♪
個別ページをブクマする時はタイトル下のボタンを使ってネ(^^)
管理人のお気に入りアプリ♪
もうこれなしでは無理というほどお気に入り。

wiiで面白かった名作がアプリになった!

ダイエットサポートの決定版。

無音カメラ。お店で料理写真撮るのが趣味の私には必須。

iPhoneで普通のガラケーみたいなメール作成・管理ができます!

Recent Comments
eMi's Site Links
Feeds
Links
Macユーザーオススメ

Mac ソフトのことなら act2.com

interFORest

Page Top

iPhone:カスタマイズMacブログ

