Macを楽しくカスタマイズ♪平凡OLのカスタMacブログ☆ > スポンサー広告 > 話題の活動量計『UP』by Jawbone(ジョウボーン) を予約!


  • --------
  • スポンサー広告
  • Tag:
いつもありがとうございます♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 話題の活動量計『UP』by Jawbone(ジョウボーン) を予約!

Macを楽しくカスタマイズ♪平凡OLのカスタMacブログ☆ > iPhone > 話題の活動量計『UP』by Jawbone(ジョウボーン) を予約!

話題の活動量計『UP』by Jawbone(ジョウボーン) を予約!

  • 2013-04-09
  • iPhone
気になる活動量計リストバンド・UP by Jawboneを発見し、迷うことなく予約注文!リストバンドをつけて、毎日の活動状態を測ってスマホで管理できるガジェットです。価格は13,800円と決してお安くはないけど、かといって手の届かない値段ではないw

リストバンドで計測した睡眠、運動、食事といった自分の生活パターンをスマホアプリで管理し、一目で把握できるというツールで、ファッション性も高く、防水加工なのでつけたまま生活出来ます。

睡眠時間や浅い眠り、深い眠りの比較や目覚めの瞬間などをデータに記録できる他、浅い眠りの時に振動により起こしてくれるという目覚まし機能が!

設定時間の30分前から浅い睡眠のレム睡眠になったタイミングでリストバンドが振動して目覚めるように促してくれるんだそうです。すごいなあ。未来のツールだと思っていたものが現実にw

運動の距離や消費カロリー、時間、強度などの運動量の記録もしてくれます。運動不足が長時間続いているとお知らせもしてくれるのだとか。

食事の内容も管理してくれるとのこと。食事の写真を撮ったり、バーコードを読み取ったりして栄養情報を取得して食事の管理もできるんだそうです(どの程度のことができるのかはわかりませんが…)

あとは、1回充電したら10日間は持続できます。同期はスマホのイヤホンジャックにつなぐだけというユニークさ。

サイズは3種類。私は手首だけ人より細いので迷うことなくSサイズ。
それでも大きいかもしれない…と不安になりながらも、どうしても欲しいのでポチってしまいました。

カラーは、オニキス(黒)、ミントグリーン(アップルストア限定)、ライトグレー(薄灰色)、青、紺、赤、オレンジ、ハンターグリーンがあるそうですが、現時点で出ているのはオニキス(黒)、ミントグリーン、ライトグレー(薄灰色)、青かな?

アップルストア限定カラーのミントグリーンとかなり迷いましたが、ミントグリーンは春夏はいいけど秋冬は服装と合わせにくいなぁと思って無難にライトグレーにしました。

4月20日発売予定なので、若干遅れはあるかもしれませんが、早く手元に届くといいな〜楽しみです。

Amazonや楽天市場でも受け付けているショップがあるので、気になる方は以下からどーぞ☆





ちなみに、Amazonでは値引きがあるショップがあるのでお得ですが、
私は10倍ポイントのショップで予約しました(若干こっちのが安い)

UP by Jawboneを楽天市場で探す


↓リストバンドとセットで使用するiPhoneアプリはこちらから(無料)
icon
icon


関連記事
いつもありがとうございます♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:0

Comment Form

Home > iPhone > 話題の活動量計『UP』by Jawbone(ジョウボーン) を予約!

Search by Google
Bookmark
このサイトをブクマ or RSS購読♪
個別ページをブクマする時はタイトル下のボタンを使ってネ(^^)
管理人のお気に入りアプリ♪
もうこれなしでは無理というほどお気に入り。

wiiで面白かった名作がアプリになった!

ダイエットサポートの決定版。

無音カメラ。お店で料理写真撮るのが趣味の私には必須。

iPhoneで普通のガラケーみたいなメール作成・管理ができます!

Recent Comments
eMi's Site Links
Feeds
Links
Macユーザーオススメ

Mac ソフトのことなら act2.com

interFORest

Page Top

話題の活動量計『UP』by Jawbone(ジョウボーン) を予約!:カスタマイズMacブログ

