Macを楽しくカスタマイズ♪平凡OLのカスタMacブログ☆ > スポンサー広告 > audio-technica(オーディオテクニカ)のiPhone用イヤホンを買ってみました☆

スポンサーサイト

  • --------
  • スポンサー広告
  • Tag:
いつもありがとうございます♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:-

Jim URL 2011-03-31 (木) 14:25

筆者 様

 初めてコメントさせて頂きます。ブログ全体的には、ハードなどの改良ではなく、今あるアプリやアクセサリー中心のブログなのですね。まだ、全て閲覧させて頂いておりませんが「あ、困難もあるのか?」という記事も散見出来ますので、これから読ませて頂き参考になるものは参考にさせて頂きます。

 私は、MacBook 13 Inch Aluminum (Late 2008) + MacBook Pro 15 Inch (Late 2009) + iPad + iPhone 3GS + Apple TV + 謎のMacBook Proを所有しております。13インチはお仕事用で、他は全て個人的な方面で活躍してくれています。日本で使用しているのではなく、日本の隣の国(韓国ではありません)で使用しております。

 この記事のインナー・イヤフォンは、メーカーとしても良いメーカーですね。私は、BoseのConfort3とAtomic Floydの耳掛け金具付きを使用します。

http://img.kakaku.com/images/productimage/fullscale/K0000220842.jpg

 このメーカー、「白」という色と言う限定を設けなければ、非常に音質の良い音を得る事が出来ます。ご存知だと思いますが、イヤ・フォンも長い時間を掛けてエージング(ここでのは、音の再生に慣らせると言う意味です)すると、良い音になります。お買い求めになられたイヤ・フォンもじっくりエージングしてみて下さい、音の伸びが変わって来ますから。

Jim,

eMi@管理人 URL 2011-04-25 (月) 02:12

>Jimさん
お返事がかなり遅くなってごめんなさい!!
訪問ありがとうございます♪(^^)
Jimさんのおっしゃるとおり、このブログは平凡なOLがやっているので(笑)、
ハードなどの改良とか、そういうのはないのです。
紛らわしいブログ名で期待させてしまっていたらゴメンナサイ。

画像URLを載せてくださってるイヤホン、かっこいいですね!

エージングですか、知りませんでした。
慣らせばいい音が出るようになるんですね、素敵ですね。
そう言えば最近、このイヤホンでやっぱり良かったなーと思ってます。
自分の耳がこれに慣れたのかと思っていましたが、
エージングされたのでしょうかね!?
良い情報をありがとうございます(^^)

iphone小僧 URL 2011-05-27 (金) 10:29

イヤホンこだわったほうが音もよくていいですよねー^^

eMi@管理人 URL 2011-07-16 (土) 12:08

>iphone小僧さん

お返事が遅くなってごめんなさい!!(><)

最近、このイヤホンの良さがわかってきて、
かなり満足してます。
やっぱり音質いいのは良いですね~♪

Comment Form

Home > スポンサー広告 > audio-technica(オーディオテクニカ)のiPhone用イヤホンを買ってみました☆

Macを楽しくカスタマイズ♪平凡OLのカスタMacブログ☆ > iPhone > audio-technica(オーディオテクニカ)のiPhone用イヤホンを買ってみました☆

audio-technica(オーディオテクニカ)のiPhone用イヤホンを買ってみました☆

  • 2011-03-10
  • iPhone
audio-technica(オーディオテクニカ)iPod/iPhone/iPad専用インナーイヤーヘッドホン ATH-CK400i WH

iPhone付属のイヤホンがいよいよダメになってしまったので、評判の良いaudio-technica(オーディオテクニカ)の「iPod/iPhone/iPad専用インナーイヤーヘッドホン ATH-CK400i WH」を買ってみました。


iPhoneを買った時についていたイヤホンは、音量のアップダウンができなくなった後、接触が悪くなり、とうとう右側が逝ってしまわれました…(-ω-、)

それでもガマンして使ってましたが(をい)、手元で音量が調節できなくて不便だし、いい加減ずっとこのまま左だけで聴くのもね…と思って買い替えることに。

ちょうどこのイヤホンをネットで見つけて、評判がなかなかよさそうだったのであまり迷わずにコレを買うことにしました(^^)


audio-technica(オーディオテクニカ)iPod/iPhone/iPad専用インナーイヤーヘッドホン ATH-CK400i WH

色はピンクやブラック、赤、青、緑などもありましたが、白のiPhoneに合わせてホワイトにしました。パールっぽいホワイトでなかなかかわいいです。

ちなみにiPhone3Gでは使えないようなのでご注意下さい

iPhone3GSでは大丈夫でしたよ(^^)

純正のものと同様、マイクつきでハンズフリー通話ができることと、コードについているリモコンボタン1つで音量調節や再生・一時停止・早送り・早戻しが可能なのがとても便利。コード巻き取りホルダーもついてて何気に便利。

それから、過去に、インナーイヤータイプは耳に合わないものがあったのですが、これは抜群のフィット感。イヤーピースがやわらかく、痛くなりません。XS、S、M、Lサイズの交換用イヤーピースもついてます☆

音質の方は、重低音が弱い感じで若干音が軽い印象…。重低音にこだわる方はもしかすると気に入らないかも。音質自体は悪くないし、私はそこまでこだわる方ではないので、まぁいいかな、と思いました。

重低音より標準イヤホンと同等の機能(マイクと手元のリモコン)を兼ね備えている点が気に入ってます♪


ちなみに、買った後にみつけたのですが、純正品ぽいイヤホンの安いのが楽天市場にあった…(゚д゚)
(純正じゃないって書いてあるけどそっくり?)


まあ良いけどさ…(-ω-)


私はAmazonで買いました☆


↓楽天市場はコチラ☆


↓やっぱり付属のと同じのがいい!という方はコチラをどーぞ☆


関連記事
スポンサーサイト
いつもありがとうございます♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:4

Jim URL 2011-03-31 (木) 14:25

筆者 様

 初めてコメントさせて頂きます。ブログ全体的には、ハードなどの改良ではなく、今あるアプリやアクセサリー中心のブログなのですね。まだ、全て閲覧させて頂いておりませんが「あ、困難もあるのか?」という記事も散見出来ますので、これから読ませて頂き参考になるものは参考にさせて頂きます。

 私は、MacBook 13 Inch Aluminum (Late 2008) + MacBook Pro 15 Inch (Late 2009) + iPad + iPhone 3GS + Apple TV + 謎のMacBook Proを所有しております。13インチはお仕事用で、他は全て個人的な方面で活躍してくれています。日本で使用しているのではなく、日本の隣の国(韓国ではありません)で使用しております。

 この記事のインナー・イヤフォンは、メーカーとしても良いメーカーですね。私は、BoseのConfort3とAtomic Floydの耳掛け金具付きを使用します。

http://img.kakaku.com/images/productimage/fullscale/K0000220842.jpg

 このメーカー、「白」という色と言う限定を設けなければ、非常に音質の良い音を得る事が出来ます。ご存知だと思いますが、イヤ・フォンも長い時間を掛けてエージング(ここでのは、音の再生に慣らせると言う意味です)すると、良い音になります。お買い求めになられたイヤ・フォンもじっくりエージングしてみて下さい、音の伸びが変わって来ますから。

Jim,

eMi@管理人 URL 2011-04-25 (月) 02:12

>Jimさん
お返事がかなり遅くなってごめんなさい!!
訪問ありがとうございます♪(^^)
Jimさんのおっしゃるとおり、このブログは平凡なOLがやっているので(笑)、
ハードなどの改良とか、そういうのはないのです。
紛らわしいブログ名で期待させてしまっていたらゴメンナサイ。

画像URLを載せてくださってるイヤホン、かっこいいですね!

エージングですか、知りませんでした。
慣らせばいい音が出るようになるんですね、素敵ですね。
そう言えば最近、このイヤホンでやっぱり良かったなーと思ってます。
自分の耳がこれに慣れたのかと思っていましたが、
エージングされたのでしょうかね!?
良い情報をありがとうございます(^^)

iphone小僧 URL 2011-05-27 (金) 10:29

イヤホンこだわったほうが音もよくていいですよねー^^

eMi@管理人 URL 2011-07-16 (土) 12:08

>iphone小僧さん

お返事が遅くなってごめんなさい!!(><)

最近、このイヤホンの良さがわかってきて、
かなり満足してます。
やっぱり音質いいのは良いですね~♪

Comment Form

Home > iPhone > audio-technica(オーディオテクニカ)のiPhone用イヤホンを買ってみました☆

Search by Google
Bookmark
このサイトをブクマ or RSS購読♪
個別ページをブクマする時はタイトル下のボタンを使ってネ(^^)
管理人のお気に入りアプリ♪
もうこれなしでは無理というほどお気に入り。

wiiで面白かった名作がアプリになった!

ダイエットサポートの決定版。

無音カメラ。お店で料理写真撮るのが趣味の私には必須。

iPhoneで普通のガラケーみたいなメール作成・管理ができます!

Recent Comments
eMi's Site Links
Feeds
Links
Macユーザーオススメ

Mac ソフトのことなら act2.com

interFORest

Page Top

audio-technica(オーディオテクニカ)のiPhone用イヤホンを買ってみました☆:カスタマイズMacブログ

