Macを楽しくカスタマイズ♪平凡OLのカスタMacブログ☆ > スポンサー広告 > パイソン柄がかわいいiPhoneデザイナーケース買いました♪

スポンサーサイト

  • --------
  • スポンサー広告
  • Tag:
いつもありがとうございます♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:-

maki URL 2011-04-22 (金) 03:50

はじめまして♪
マイケルコースのケース買われたのですね。
伺いたいのですが
ハードケースに入れたまま
このケースには入るぐらいの余裕がありますか?
お気に入りのハードケースがあって今使っているのですが
ハードケースにはストラップがないので
ハードケースを使ったまま入れられる
ストラップケースを探していたのですが
どうでしょうか?
iphone4本体ギリギリな感じですか?
教えて頂けたら幸いです。
お返事お待ちしております

maki

eMi@管理人 URL 2011-04-25 (月) 02:03

>makiさん
お返事遅くなってゴメンナサイ!
私はiphone3GSなのですが、iphone3GSでも結構ジャストフィットなので、
iphone4ならもっと余裕がないかもしれません(^^;
厚みがあるハードケースなら完全に無理だと思います。
薄手のだとどうかな…厚みしだいでしょうね。

気になるようなら、アップルストアに見に行かれるのがいいかもしれません。
アップルストアのスタッフの方は親切な方が多いので
実際に見せてくれて相談にのってくれるかもしれませんよ☆(^▽^)

maki URL 2011-04-25 (月) 05:46

eMi様

お返事ありがとうございました^^v
とても参考になりました。。。
ケースとしては安い買い物じゃないので
やっぱりアップルストアに行くのがいいかもしれないですね。

でも素敵なのでやっぱり買っちゃうかな(苦笑)
またご報告させて頂きます。

本当にありがとうございました<(_ _)>♪♪

maki URL 2011-04-28 (木) 04:15

eMi様

先日はありがとうございました!
早速アップルストアへ行ってきました。。。

やっぱり買ってしまいました。
私のハードケースを付けたままでもOKでした。
本当にカメラの穴が無いのが残念ですが
あとは大満足な買い物でした。。。^^v

友人にも「あ!すごい特注したの?」って言われたぐらい
普通ストラップケース持ってる人がいないので

ちょっぴりセレブちっくで気に入りました。
ご助言頂き大変助かりました
ありがとうございました。

maki

eMi@管理人 URL 2011-05-02 (月) 11:20

>makiさん
おお!購入されたのですね♪
ハードケースつけたままいけたんですね!
よかった~(^^)
確かにカメラの穴ないのが辛いんですけど、
私は意外と慣れました(笑)。
iPhone4(もしくはその次)にしたら
穴を開けようと思ってるんですが、
もう慣れたしそのままでもいいかも…と思ったりしてます。

このケース目をひくみたいで、どこに行っても
「お財布かと思った!」「カッコイイ!!」と
男性までもが羨ましがるので、ちょっとお値段は高めでしたが
いい買い物したと満足してます(^^)

Michelle URL 2011-05-11 (水) 23:04

はじめまして!
iPhoneケース、パイソンで検索してeMiさんのブログに出会いました。もちろん、パイソンのケース、写真を見て私も一目ぼれして即お買い上げ手続きしました。明日届くようなので楽しみです!
これまで使っておられたヒョウ柄のケースとクマのチャームの写真、かわいいですね~。eMiさんのセンス、とっても好きです。これからもいろいろ教えてくださいね。
SuonoDolceもダウンロードしました。聴きながらコメント書いています。

eMi@管理人 URL 2011-05-12 (木) 01:14

>Michelleさん
初めまして!コメントありがとうございます(^▽^)
おお、ここにまたおそろいのiPhoneケース仲間が♪
冬はヒョウ柄セットもおすすめですよ!!(笑)
私なんぞのセンスを褒めていただけるなんて、嬉しいです!
スォーノドルチェ、いいでしょ!!
女子ウケするアプリも素敵ですよね♪
なかなか更新できずにいますが、また遊びに来て下さいね☆

Michelle URL 2011-05-13 (金) 23:26

eMiさま
届きました!買ってよかった~!明日、これをもってお出かけ先でさりげなく取り出している自分を想像してうきうきしています。
インターネットで購入したので、柄が選べなかったのですが、届いたのは模様の黒い部分が若干少ないパターンでした。インパクト弱いかな。。。と思いましたが、勤め先がお堅めの雰囲気だし、会食の席で取り出してもどきつくないので良いかも。でも後ろ側はセクシーな柄がでていて粋なのが届いてうれしいです。
またおしゃれなアイテムを見つけたら教えてくださいね。

eMi@管理人 URL 2011-05-15 (日) 13:15

>Michelleさん
おお、届いたんですね~!!

>明日、これをもってお出かけ先でさりげなく
>取り出している自分を想像してうきうきしています。

わかるわかる!!(笑)
心待ちにしてるとそうなっちゃいますよねぇ~♪

気に入っていただけたみたいで良かった(^^)
↑自分が作ったかのように

柄は見て選べなかったのは残念ですね。
でも結果的にいい感じの柄みたいなのでよかったですね♪

またなんかおすすめなものがあったら紹介します!(笑)

kiki URL 2011-07-15 (金) 23:12

はじめまして、「マイケル・コース iPhoneケース」で検索して来ました。
可愛いですね♪私も購入を考えています。
1つ質問があります。
今までケースというものをつけた事がないのでよく分からないのですが、通話の時にはこのケースから出して使うんですよね?

eMi@管理人 URL 2011-07-16 (土) 12:12

>kikiさん

訪問ありがとうございます(^^)
ちょっと使い勝手は悪いですが、
見た目のかわいさ・クールさと、
周りがあまり持っていないという点で、
その不便さはカバーできるのでおすすめです!
これ、通話は出さなくてもできますよ~
ただ、写真撮る時が、取り出さないといけないです。
なので、頻繁に写真撮る人には結構不便かもしれないです。

最近黒のパイソン柄が出ているみたいで、
そっちもカッコよくて気になってます!
現品見に行って欲しくなって買っちゃうかも…(笑)。

kiki URL 2011-07-24 (日) 16:50

eMiさん、お返事ありがとうございました!!
私も今日購入しました。ゴールドにしました!!
高いので悩んでいたのですが、やっぱり可愛いですね。買って良かったです。

eMi@管理人 URL 2011-07-25 (月) 00:53

>kikiさん
おお!とうとう購入されたのですね~♪
セレブ感満載のゴールドですか~(笑)
なかなかこういうの持ってる人いないので、
これからきっと注目の的ですね☆
自己満足感もかなりあるのでウキウキですね~♪

Comment Form

Home > スポンサー広告 > パイソン柄がかわいいiPhoneデザイナーケース買いました♪

Macを楽しくカスタマイズ♪平凡OLのカスタMacブログ☆ > iPhone > パイソン柄がかわいいiPhoneデザイナーケース買いました♪

パイソン柄がかわいいiPhoneデザイナーケース買いました♪

  • 2011-02-06
  • iPhone
Michael Kors(マイケル コース)デザインのiPhoneケース

アップルストア限定Michael Kors(マイケル コース)デザインのiPhoneケース買っちゃいました♪

お財布みたいでかわいい♪しかし、7,980円…高い(^^;

でもネットで見て一目惚れしちゃったんですよね…。

気に入って使ってるヒョウ柄のiPhoneケースもそろそろボロになってきて、ちょうど次は何にしようかなと考えていたところだったので、さっそく天神のアップルストアに見に行って、買ってきました!

Michael Kors Wallet Clutch for iPhone - Python Print

Apple Store限定販売
有名デザイナー『Michael Kors』による高品質でスタイリッシュなソフトレザーケースです。

* 高級ナパレザーを使用した、職人による手作りのクラッチケース
* スナップによる開閉で、iPhoneの落下を防止
* 本体を収納したままDockコネクタとの接続可能
* 便利なストラップ付

Michael Kors Wallet Clutch for iPhone - Python Print



こんなカンジで箱に入って売ってました。中身がどんなのか見てから決めたかったので、スタッフの方に声をかけたら、横にスライドで開くのですんなり開けて見せてくれました。

他にゴールド単色と黒のエナメル風単色のもあったのですが、やっぱりこのパイソン柄がかわいい!

でも、ネットのアップルストアのレビューに、「思ったよりグレーだった」とあったのですが、ホントにサイトで見るとブラウンぽいのに、実物はグレー寄り。あと、手触りが若干安っぽい気もする。こんなもん??使っていったら味が出るのかしら。でももっと高級な革だったらお値段はこれくらいじゃ収まらないだろうし、そんなもんかと納得させました(笑)。

黒のエナメルは安っぽさはなかったのでちょっと迷いましたが、黒はスタイリッシュだけどなんだかつまらないカンジもしたのと、一緒にいた友達もパイソンの方が私らしいとのことだったので、最初に一目惚れしたこのパイソン柄の方に決めました☆

スタッフの方が、「ゴールドとブラックは単色だから全部一緒なんですけど、パイソンはそれぞれ柄が違うんですよ~」と言って、置いてある分全部開いて見せてくれました。ホント親切ですね。感心します。

どれもそれぞれ味があるんでここでも迷いましたが、パッケージの写真に似たものに決めました(^^)


ただ、完全に見た目がツボで勢いで買っちゃいましたが、しょっちゅうiPhone触ってるし、携帯は別に2台持ちしてる人とかいいかもしれないけど、私は携帯もiPhoneメインなのですぐに画面が見れないとちょっと不便かな、とは思いました。

そして、致命的なのは、カメラの穴がないこと…。

レビューには、鞄や靴の修理やさんに持って行って穴を開けてもらった人もいるようなので、私もそうしようかなと思ってます。しかし金のかかるケースだな(笑)。


Michael Kors iPhoneケース開いたところ

開いたらこんなカンジです。まぶしい!!(笑)iPhoneで写真撮ってるので本体をはめた状態でお見せできなくてゴメンナサイ(><)

ちょっと便利になったのは、カードが3枚入るので、ニモカ(東京でいうところのSuica)が入れれるという点♪定期として使ってるので、毎朝すぐに改札通れるし、お店で買物するときもニモカを忘れてポイントつけ損ねるということがなくなりそうです(^^)


ちなみにアップルストアでクレジットカードを使うのは初めてだったのですが、iPhoneみたいな端末にタッチペンで画面に署名させられたので書きづらかった…。ただでさえヘタクソな字がよりヘタクソに(苦笑)。でもすごいなーさすがアップル、こんなところで働けたら楽しそう、とちょっと羨ましかったり。すっかりイメージ戦略にやられちゃってますね(笑)。


関連記事
スポンサーサイト
いつもありがとうございます♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:13

maki URL 2011-04-22 (金) 03:50

はじめまして♪
マイケルコースのケース買われたのですね。
伺いたいのですが
ハードケースに入れたまま
このケースには入るぐらいの余裕がありますか?
お気に入りのハードケースがあって今使っているのですが
ハードケースにはストラップがないので
ハードケースを使ったまま入れられる
ストラップケースを探していたのですが
どうでしょうか?
iphone4本体ギリギリな感じですか?
教えて頂けたら幸いです。
お返事お待ちしております

maki

eMi@管理人 URL 2011-04-25 (月) 02:03

>makiさん
お返事遅くなってゴメンナサイ!
私はiphone3GSなのですが、iphone3GSでも結構ジャストフィットなので、
iphone4ならもっと余裕がないかもしれません(^^;
厚みがあるハードケースなら完全に無理だと思います。
薄手のだとどうかな…厚みしだいでしょうね。

気になるようなら、アップルストアに見に行かれるのがいいかもしれません。
アップルストアのスタッフの方は親切な方が多いので
実際に見せてくれて相談にのってくれるかもしれませんよ☆(^▽^)

maki URL 2011-04-25 (月) 05:46

eMi様

お返事ありがとうございました^^v
とても参考になりました。。。
ケースとしては安い買い物じゃないので
やっぱりアップルストアに行くのがいいかもしれないですね。

でも素敵なのでやっぱり買っちゃうかな(苦笑)
またご報告させて頂きます。

本当にありがとうございました<(_ _)>♪♪

maki URL 2011-04-28 (木) 04:15

eMi様

先日はありがとうございました!
早速アップルストアへ行ってきました。。。

やっぱり買ってしまいました。
私のハードケースを付けたままでもOKでした。
本当にカメラの穴が無いのが残念ですが
あとは大満足な買い物でした。。。^^v

友人にも「あ!すごい特注したの?」って言われたぐらい
普通ストラップケース持ってる人がいないので

ちょっぴりセレブちっくで気に入りました。
ご助言頂き大変助かりました
ありがとうございました。

maki

eMi@管理人 URL 2011-05-02 (月) 11:20

>makiさん
おお!購入されたのですね♪
ハードケースつけたままいけたんですね!
よかった~(^^)
確かにカメラの穴ないのが辛いんですけど、
私は意外と慣れました(笑)。
iPhone4(もしくはその次)にしたら
穴を開けようと思ってるんですが、
もう慣れたしそのままでもいいかも…と思ったりしてます。

このケース目をひくみたいで、どこに行っても
「お財布かと思った!」「カッコイイ!!」と
男性までもが羨ましがるので、ちょっとお値段は高めでしたが
いい買い物したと満足してます(^^)

Michelle URL 2011-05-11 (水) 23:04

はじめまして!
iPhoneケース、パイソンで検索してeMiさんのブログに出会いました。もちろん、パイソンのケース、写真を見て私も一目ぼれして即お買い上げ手続きしました。明日届くようなので楽しみです!
これまで使っておられたヒョウ柄のケースとクマのチャームの写真、かわいいですね~。eMiさんのセンス、とっても好きです。これからもいろいろ教えてくださいね。
SuonoDolceもダウンロードしました。聴きながらコメント書いています。

eMi@管理人 URL 2011-05-12 (木) 01:14

>Michelleさん
初めまして!コメントありがとうございます(^▽^)
おお、ここにまたおそろいのiPhoneケース仲間が♪
冬はヒョウ柄セットもおすすめですよ!!(笑)
私なんぞのセンスを褒めていただけるなんて、嬉しいです!
スォーノドルチェ、いいでしょ!!
女子ウケするアプリも素敵ですよね♪
なかなか更新できずにいますが、また遊びに来て下さいね☆

Michelle URL 2011-05-13 (金) 23:26

eMiさま
届きました!買ってよかった~!明日、これをもってお出かけ先でさりげなく取り出している自分を想像してうきうきしています。
インターネットで購入したので、柄が選べなかったのですが、届いたのは模様の黒い部分が若干少ないパターンでした。インパクト弱いかな。。。と思いましたが、勤め先がお堅めの雰囲気だし、会食の席で取り出してもどきつくないので良いかも。でも後ろ側はセクシーな柄がでていて粋なのが届いてうれしいです。
またおしゃれなアイテムを見つけたら教えてくださいね。

eMi@管理人 URL 2011-05-15 (日) 13:15

>Michelleさん
おお、届いたんですね~!!

>明日、これをもってお出かけ先でさりげなく
>取り出している自分を想像してうきうきしています。

わかるわかる!!(笑)
心待ちにしてるとそうなっちゃいますよねぇ~♪

気に入っていただけたみたいで良かった(^^)
↑自分が作ったかのように

柄は見て選べなかったのは残念ですね。
でも結果的にいい感じの柄みたいなのでよかったですね♪

またなんかおすすめなものがあったら紹介します!(笑)

kiki URL 2011-07-15 (金) 23:12

はじめまして、「マイケル・コース iPhoneケース」で検索して来ました。
可愛いですね♪私も購入を考えています。
1つ質問があります。
今までケースというものをつけた事がないのでよく分からないのですが、通話の時にはこのケースから出して使うんですよね?

eMi@管理人 URL 2011-07-16 (土) 12:12

>kikiさん

訪問ありがとうございます(^^)
ちょっと使い勝手は悪いですが、
見た目のかわいさ・クールさと、
周りがあまり持っていないという点で、
その不便さはカバーできるのでおすすめです!
これ、通話は出さなくてもできますよ~
ただ、写真撮る時が、取り出さないといけないです。
なので、頻繁に写真撮る人には結構不便かもしれないです。

最近黒のパイソン柄が出ているみたいで、
そっちもカッコよくて気になってます!
現品見に行って欲しくなって買っちゃうかも…(笑)。

kiki URL 2011-07-24 (日) 16:50

eMiさん、お返事ありがとうございました!!
私も今日購入しました。ゴールドにしました!!
高いので悩んでいたのですが、やっぱり可愛いですね。買って良かったです。

eMi@管理人 URL 2011-07-25 (月) 00:53

>kikiさん
おお!とうとう購入されたのですね~♪
セレブ感満載のゴールドですか~(笑)
なかなかこういうの持ってる人いないので、
これからきっと注目の的ですね☆
自己満足感もかなりあるのでウキウキですね~♪

Comment Form

Home > iPhone > パイソン柄がかわいいiPhoneデザイナーケース買いました♪

Search by Google
Bookmark
このサイトをブクマ or RSS購読♪
個別ページをブクマする時はタイトル下のボタンを使ってネ(^^)
管理人のお気に入りアプリ♪
もうこれなしでは無理というほどお気に入り。

wiiで面白かった名作がアプリになった!

ダイエットサポートの決定版。

無音カメラ。お店で料理写真撮るのが趣味の私には必須。

iPhoneで普通のガラケーみたいなメール作成・管理ができます!

Recent Comments
eMi's Site Links
Feeds
Links
Macユーザーオススメ

Mac ソフトのことなら act2.com

interFORest

Page Top

パイソン柄がかわいいiPhoneデザイナーケース買いました♪:カスタマイズMacブログ

