Macを楽しくカスタマイズ♪平凡OLのカスタMacブログ☆ > スポンサー広告 > Macユーザの為のFirefox 3♪『Firefox lzyc build』

スポンサーサイト

  • --------
  • スポンサー広告
  • Tag:
いつもありがとうございます♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > Macユーザの為のFirefox 3♪『Firefox lzyc build』

Macを楽しくカスタマイズ♪平凡OLのカスタMacブログ☆ > Firefox > Macユーザの為のFirefox 3♪『Firefox lzyc build』

Macユーザの為のFirefox 3♪『Firefox lzyc build』

  • 2008-06-23
  • Firefox
私の大好きなFirefox。カスタマイズができるのがなんと言っても良いですね
そんなFirefox 3が先日リリースされまして、さっそくダウンロード。高速になって良い感じです

見た目がなんだかSafariみたいなのがいただけないんですけど…。慣れないせいか使いづらい テーマを変えたりして、外観を自分好みにしたりと大忙し(笑)。

そんなカンジで、私の周りでも、Firefox 3をダウンロードし、テーマがどうの、アドオンが対応してるしてないだの、大いに盛り上がっていたわけですが。
正直、私にはあんまり関係ないのですが、Firefox 3は、ニコニコ動画などのFlashを使用している動画プレーヤーでコメントしようとしても書き込めないらしい。

ところが、そんなお悩みを解決する独自ビルドのFirefox 3があるんです。

それが『Firefox lzyc build
これでは、Flashのテキストフィールドに日本語が入力できない問題を解決しているらしい。

でも、そんなのは今のところ私には関係ないのでどうでもよかったんですが、私がいいなーと思ったのは、各CPUに最適化されているので、ちょっとだけ速い(らしい)。

そして最大の理由は…

アイコンがかわいい

ほんっとにしょうもないことですけど、私を惹き付けた理由はコレですよ。

Firefox lzyc build


どうですかーMacリンゴを抱きかかえてるこのアイコン

これにしたいがためだけにインストールしました。
ダウンロードしたら、わかりやすい名前に変更するといいかも。
私はテキトウに「Firefox for Mac」とかつけてみました。
Firefoxと別の名前にしておくと両方使えるのでいいですよ。

Firefox lzyc build


インストールですが、ご自分のマシンに合ったものをダウンロードして下さいネ。
また、そのままだと日本語に対応していないため、日本語表示にする設定を行いましょう。

設定方法は同サイトの「日本語表示にする」を参照して下さいね。

▼日本語表示に変更する
http://fox.lazycat.info/日本語表示に変更する


ただし、サポートは行われていないため、ご使用は自己責任で

関連記事
スポンサーサイト
いつもありがとうございます♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:0

Comment Form

Home > Firefox > Macユーザの為のFirefox 3♪『Firefox lzyc build』

Search by Google
Bookmark
このサイトをブクマ or RSS購読♪
個別ページをブクマする時はタイトル下のボタンを使ってネ(^^)
管理人のお気に入りアプリ♪
もうこれなしでは無理というほどお気に入り。

wiiで面白かった名作がアプリになった!

ダイエットサポートの決定版。

無音カメラ。お店で料理写真撮るのが趣味の私には必須。

iPhoneで普通のガラケーみたいなメール作成・管理ができます!

Recent Comments
eMi's Site Links
Feeds
Links
Macユーザーオススメ

Mac ソフトのことなら act2.com

interFORest

Page Top

Macユーザの為のFirefox 3♪『Firefox lzyc build』:カスタマイズMacブログ

