Macを楽しくカスタマイズ♪平凡OLのカスタMacブログ☆ > スポンサー広告 > 豹柄iPhoneカバーとお揃いのキーホルダーにしました♪

スポンサーサイト

  • --------
  • スポンサー広告
  • Tag:
いつもありがとうございます♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 豹柄iPhoneカバーとお揃いのキーホルダーにしました♪

Macを楽しくカスタマイズ♪平凡OLのカスタMacブログ☆ > iPhone > 豹柄iPhoneカバーとお揃いのキーホルダーにしました♪

豹柄iPhoneカバーとお揃いのキーホルダーにしました♪

  • 2010-11-15
  • iPhone
COBE COBE ヒョウ柄くまストラップ

冬になったので、去年買ったお気に入りの
豹柄のiPhoneケースに衣替えしたのですが、
先日なんとおそろいの模様の服を着た
くまのストラップを発見したので
迷わず買っちゃいました!!!

かわいすぎーーー (* >ω<)

このCOBE COBE(コービー)のストラップ買うの2個目。
オシャレで可愛いんですよねぇ

↓去年豹柄iPhoneケース買った時の記事(^w^)
ヒョウ柄iPhoneケースかわゆす☆LEOPARDOブラック&ホワイト
(商品へのリンクは古いのでこの記事の下の方につけてマス♪)

難を言えば、ピンクのスカートがイマイチ。。。(-⊥-)

黒とかにしてくれたらもーーーっと可愛かったと思うんですけどね。残念☆

でもこれつけてると、「えっ、コレお揃い!?」って聞かれます(*^m^)
だってまったく一緒ですもんね。柄(笑)。

私は基本、動物は猫が好きなんですが
なぜだかストラップはクマばっかりだわ。

去年の夏も黄色いパーカー着たCOBE COBE(コービー)
ストラップつけてたし、その後は青いクマつけてました。

↓初代クマストラップはこちらの記事にありますw
iPhone 3GS買っちゃいました♪


というわけで、私がオススメする
ヒョウ柄おそろいセット(笑)は以下からどーぞ



↓写真は別のカラーですけど、私が買ったブラック&ホワイトもありますよ♪


関連記事
スポンサーサイト
いつもありがとうございます♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:0

Comment Form

Home > iPhone > 豹柄iPhoneカバーとお揃いのキーホルダーにしました♪

Search by Google
Bookmark
このサイトをブクマ or RSS購読♪
個別ページをブクマする時はタイトル下のボタンを使ってネ(^^)
管理人のお気に入りアプリ♪
もうこれなしでは無理というほどお気に入り。

wiiで面白かった名作がアプリになった!

ダイエットサポートの決定版。

無音カメラ。お店で料理写真撮るのが趣味の私には必須。

iPhoneで普通のガラケーみたいなメール作成・管理ができます!

Recent Comments
eMi's Site Links
Feeds
Links
Macユーザーオススメ

Mac ソフトのことなら act2.com

interFORest

Page Top

豹柄iPhoneカバーとお揃いのキーホルダーにしました♪:カスタマイズMacブログ

