Macを楽しくカスタマイズ♪平凡OLのカスタMacブログ☆ > スポンサー広告 > 夏っぽいポップなピンクのシリコンiPhoneケースにかえました♪

スポンサーサイト

  • --------
  • スポンサー広告
  • Tag:
いつもありがとうございます♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 夏っぽいポップなピンクのシリコンiPhoneケースにかえました♪

Macを楽しくカスタマイズ♪平凡OLのカスタMacブログ☆ > iPhone > 夏っぽいポップなピンクのシリコンiPhoneケースにかえました♪

夏っぽいポップなピンクのシリコンiPhoneケースにかえました♪

  • 2010-06-12
  • iPhone
ピンクのiPhoneケース


ヒョウ柄のiPhoneケースはさすがに暑苦しいので、
チョット前に、夏っぽいiPhoneケースにかえました♪

つるつるなので、多少水滴がついても大丈夫~。
シリコンなので手のひらにフィットして
滑りにくくて持ちやすく、落としても(落とすな)
衝撃もある程度和らげてくれます(´∀`)


【商品説明】
Diamondシリーズなどの女性的なイメージと違い、
整然としたヘキサゴン(六角形)が幾何学的なイメージを映し出した
Hex SeriesのiPhoneカバーです。
素材のハイドロカーボンポリマーは、
形状のくずれが少なく伸びる素材であることから、
ソフト感のあるハードな形成が可能で、
濁りのない色彩が得られるという特徴を持っています。


iPhoneのピンクのケース

装着するとこんな感じ。
(画像が粗くてスミマセン…)

ちなみに今回も自力でストラップ穴あけました(笑)。
今回はシリコンでゴムみたいだから、なかなか穴が開かずに
苦戦しました…(^^;
でもどうしてもストラップつけたかったんだもん!(><)

前のヒョウ柄iPhoneケースも良かったけど、
こっちのピンクも女子っぽくてテンションが上がるので、
お気に入りです♪







レモンイエローとだいぶ迷った(><)
こっちはちょっと上品な感じでいいです。

↑コチラのお店はメール便対応みたい。
残念ながらピンクは取り扱いがないみたいです…。


関連記事
スポンサーサイト
いつもありがとうございます♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:0

Comment Form

Home > iPhone > 夏っぽいポップなピンクのシリコンiPhoneケースにかえました♪

Search by Google
Bookmark
このサイトをブクマ or RSS購読♪
個別ページをブクマする時はタイトル下のボタンを使ってネ(^^)
管理人のお気に入りアプリ♪
もうこれなしでは無理というほどお気に入り。

wiiで面白かった名作がアプリになった!

ダイエットサポートの決定版。

無音カメラ。お店で料理写真撮るのが趣味の私には必須。

iPhoneで普通のガラケーみたいなメール作成・管理ができます!

Recent Comments
eMi's Site Links
Feeds
Links
Macユーザーオススメ

Mac ソフトのことなら act2.com

interFORest

Page Top

夏っぽいポップなピンクのシリコンiPhoneケースにかえました♪:カスタマイズMacブログ

