Macを楽しくカスタマイズ♪平凡OLのカスタMacブログ☆ > スポンサー広告 > クールに保護!iPod nano 5G用スキン☆iSkin Vibes


  • --------
  • スポンサー広告
  • Tag:
いつもありがとうございます♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > クールに保護!iPod nano 5G用スキン☆iSkin Vibes

Macを楽しくカスタマイズ♪平凡OLのカスタMacブログ☆ > iPod > クールに保護!iPod nano 5G用スキン☆iSkin Vibes

クールに保護!iPod nano 5G用スキン☆iSkin Vibes

  • 2010-02-14
  • iPod
iSkin

こんなの見つけました。
iPod nano 5G用の保護ケース、iSkin Vibes
めっちゃカッコイイんですけど!!!(≧∀≦)
一目惚れしちゃいました。

ただ…

残念ながら私が持ってるiPodnano5Gではないので…(ノ_・。)

iSkin Vibesは、どうやらサイトを見る限りでは、
透明なケースに模様が入ってるものみたいですね。
なので、iPodのカラーを活かした感じで使うっぽい。

素材としては、ソフトケースでもあり、ハードケースでもあるとのことで、
柔らかくてiPod nano 5Gにフィットし、同時に衝撃やホコリなどに強く、
かすり傷などの日々の危険からiPodを保護してくれるそうです☆

画面の保護はガラスのような作りとなっていて、
iPodの画面表示を邪魔しない透明な設計とのこと。
iSkin Vibesに付属しているため、はがれてなくなってしまう
心配がないそうです。

厚さはおよそ1.5 mm。

iSkin Vibesを装着したまま、充電ケーブルを接続することが可能。

また、手首に通して固定が可能なストラップを同梱しているそう。

iPod nano 5G持ってたら買うんだけどなぁ。。。残念!


↓詳しくはコチラから♪
Mac ソフトのことなら act2.com


関連記事
いつもありがとうございます♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:0

Comment Form

Home > iPod > クールに保護!iPod nano 5G用スキン☆iSkin Vibes

Search by Google
Bookmark
このサイトをブクマ or RSS購読♪
個別ページをブクマする時はタイトル下のボタンを使ってネ(^^)
管理人のお気に入りアプリ♪
もうこれなしでは無理というほどお気に入り。

wiiで面白かった名作がアプリになった!

ダイエットサポートの決定版。

無音カメラ。お店で料理写真撮るのが趣味の私には必須。

iPhoneで普通のガラケーみたいなメール作成・管理ができます!

Recent Comments
eMi's Site Links
Feeds
Links
Macユーザーオススメ

Mac ソフトのことなら act2.com

interFORest

Page Top

クールに保護!iPod nano 5G用スキン☆iSkin Vibes:カスタマイズMacブログ

