Macを楽しくカスタマイズ♪平凡OLのカスタMacブログ☆ > スポンサー広告 > まるで鏡!見た目もクールなiPhone液晶画面保護ミラーフィルム☆

スポンサーサイト

  • --------
  • スポンサー広告
  • Tag:
いつもありがとうございます♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > まるで鏡!見た目もクールなiPhone液晶画面保護ミラーフィルム☆

Macを楽しくカスタマイズ♪平凡OLのカスタMacブログ☆ > iPhone > まるで鏡!見た目もクールなiPhone液晶画面保護ミラーフィルム☆

まるで鏡!見た目もクールなiPhone液晶画面保護ミラーフィルム☆

  • 2009-12-16
  • iPhone
先日ご紹介したiPhoneケースを購入する際に、
気になるアイテムを発見したので、一緒に購入しました。

iPhoneの液晶画面保護フィルムなんですが、
ミラータイプフィルムです♪

film01.jpg



私、確か1,000円くらいで購入したのですが、
探してみるとめちゃ安いの発見しました…Σ(´□` )ショック!!

液晶画面をプロテト!!iphone 3G/SoftBank用液晶保護ミラータイプフイルム★高品質★ソフトバ...



さて、気になる貼ったカンジですが(*^m^)


film02.jpg
↑電源オフの時にはちゃんと鏡に!!
 (何か見えてますけど気にしないで!w)


film03.jpg
↑電源オンするとちゃんと見えます!

バカにできないほど、ちゃんと鏡です。
鮮明に写りすぎて、覗き込む自分の顔が直視できず
目を背けたくなるくらいに(笑)。
(大きく写るのかなぁ…なぜか普通に鏡を見るより直視できないw)


ただ、電源オンの時ですが、
しっかり画面が見えるものの、画面が黒い部分は
自分が写り込んでしまうので、慣れない人は慣れないかも。。。

あと、屋外では日光の光が反射して、ちょっと見づらいです。
屋内では問題ナシ!

そして、普通に鏡を手で触りまくる時を想像してもらうと
容易に想像がつくかと思いますが、めっちゃ指紋が目立ちます(笑)。

でも私はもうこれの便利さが手放せません!!!(*`▽´*)

携帯見てるフリしてさりげなく鏡で
チェックできるのが良いですヽ(´∀`)ノ

いちいちバッグから鏡取り出す手間も省けます。

私が以前使ってたドコモの携帯も、鏡になる部分があって
めちゃくちゃ重宝してたので、iPhoneに変えて
それができなくなって不便だったので、
これはもう私にとってはまさに欲しかったアイテムです(笑)。

ただ、このミラーフィルムScreenGUARD」ですが
私の貼り方がヘタクソだったのか…。
貼る時に空気が入り込んでちょっと汚くなってしまったのと、
うまく密着しなくて(貼り直したりしたからかな)、
すぐに端っこの方にホコリがついてくっつかなくなり、
浮いてきたのでとうとう今日諦めて剥がしました。
1ヶ月くらいしかもたなかった…(ノ_・。)クスン

でもやっぱりこのミラーフィルムが良かったので、
今日は近くのビッグカメラに行って代わりのフィルムを購入してきました。

で、貼ってみたんですけど。
今回はめっちゃうまくいって、キレイに貼れました(*≧∇≦*)
電源オフ時の見た目がクール!

指紋が目立たないアンチグレアタイプにしようかとかなり迷いましたけど
やっぱりミラータイプにしてよかった♪

アンチグレアタイプって高いし…。
ビッグカメラで見たら2,000円ちかくしました。

でもまた見つけてしまった。。。
このショップのアンチグレア安過ぎなんですけど!!
商品説明に書いてないけど、商品写真には「Anti-Glare」ってシールが
貼ってあるんですよ~。
(購入の際不安だったらショップに問い合わせてみるのが良いかも)

大人気!!iphone 3G/SoftBank用液晶保護防眩タイプフィルム★高品質★ SoftBankソフトバンク ...



ちなみに今日買ったミラータイプフィルム
デザインミラーフィルム」という製品です。
なんとなくこっちの方が指紋がつきにくい…のは気のせいかも(笑)。
780円で購入しました(^^)

↓これです☆

フレームとのソリッド感を演出する、デザインミラーフィルムクリーニングクロス【メール便送料...



関連記事
スポンサーサイト
いつもありがとうございます♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:0

Comment Form

Home > iPhone > まるで鏡!見た目もクールなiPhone液晶画面保護ミラーフィルム☆

Search by Google
Bookmark
このサイトをブクマ or RSS購読♪
個別ページをブクマする時はタイトル下のボタンを使ってネ(^^)
管理人のお気に入りアプリ♪
もうこれなしでは無理というほどお気に入り。

wiiで面白かった名作がアプリになった!

ダイエットサポートの決定版。

無音カメラ。お店で料理写真撮るのが趣味の私には必須。

iPhoneで普通のガラケーみたいなメール作成・管理ができます!

Recent Comments
eMi's Site Links
Feeds
Links
Macユーザーオススメ

Mac ソフトのことなら act2.com

interFORest

Page Top

まるで鏡!見た目もクールなiPhone液晶画面保護ミラーフィルム☆:カスタマイズMacブログ

