Macを楽しくカスタマイズ♪平凡OLのカスタMacブログ☆ > スポンサー広告 > ヒョウ柄iPhoneケースかわゆす☆LEOPARDOブラック&ホワイト

スポンサーサイト

  • --------
  • スポンサー広告
  • Tag:
いつもありがとうございます♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:-

yana URL 2009-12-05 (土) 14:27

こんにちは。以前に一度お邪魔してから更新の度に読ませていただいています^^。
ヒョウ柄!そしてストラップ穴!素敵です!
iPhoneはカスタマイズできる部分が多過ぎて困ってしまいますよね~。私もはじめに買ったケースがそろそろ黒ずんで(笑)来たので、どうしようかなーと思っています。

Ultra Case、私も気になっていました。
「アイディアフォーリビング」も見てみます!

いつもいろいろ情報ありがとうございます~。

eMi URL 2009-12-05 (土) 17:27

>yanaさん

コメントありがとうございます♪
前にも女子力のあがりそうなiPhoneケースの記事の時に
コメントいただきましたよね!
いつも見て頂いているのですね、
ありがとうございます(><)
そして更新が遅くてごめんなさい(笑)。

Ultra Case、やっぱり気になりますよね!
だって、普通に探してなかなか素敵なケースとか
ないのに、勢揃いですもんねー。
どれもこれもいいカンジ♪

なので、アイディアフォーリビングで
売ってるの見つけたとき、かなり嬉しかったんです(笑)。

また近日中に一緒に買った
他のアイテムもご紹介します☆(*^m^)

私もyanaさんのサイトお邪魔しました☆
これからもよろしくです(*´ω`*)

おかめ URL 2011-03-08 (火) 16:04

はじまして。

わたしもそのカバー4ヶ月ぐらい使ってましたが、色が薄れてきてしまったのでもうひとつ買おうか迷ってます!
豹柄かわいいですよねー><

eMi@管理人 URL 2011-03-09 (水) 02:29

>おかめさん
初めまして♪コメントありがとうございます(^^)
やっぱりお気に入りですか!かわいいですよね♪
おかめさんも私と同じ白のヒョウ柄ですか?

私のももう使い込んで古くなって、
端っこの方がボロボロになったので、
今は別のケースにしてそちらも気に入っていますが、
このケースも諦めきれないくらい好きです♪

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ヒョウ柄iPhoneケースかわゆす☆LEOPARDOブラック&ホワイト

Macを楽しくカスタマイズ♪平凡OLのカスタMacブログ☆ > iPhone > ヒョウ柄iPhoneケースかわゆす☆LEOPARDOブラック&ホワイト

ヒョウ柄iPhoneケースかわゆす☆LEOPARDOブラック&ホワイト

  • 2009-12-05
  • iPhone
青いシリコンのiPhoneケースがだいぶくたびれてきたので、
先日新しくiPhoneケースを買い替えました(*´∇`)ノ

以前までの青いシリコンケースはコレ↓
iPhone 3GS買っちゃいました♪

シリコンがのびてゆるゆるになっちゃったのです。しくしく。(ノ_・。)
まぁ、半年は使ったし、もう冬なのでね…。

今回は、迷いに迷って、スノーレパード!!(笑)
白のヒョウ柄です~!かわゆすー

iPhoneケース/白ヒョウ柄01
↑パッケージがクリスマス仕様w

冬っぽいのもいいなぁと。また次の夏には新しいの買おうかなとw


あけてみるとこんなカンジ。

iPhoneケース/白ヒョウ柄02
↑拭き取りクロスと黒のコットンポーチが入ってました
 (クリスマス仕様だから??)

ちなみにこの黒のコットンポーチ、このショップで普通に
千円くらいで売ってる商品みたい。

↓コレ
キズ・汚れから、お気入りケースを保護!!コットンポーチ iPhone 3G / 3G S アイフォン デジカ...



そして、このケースにネイルピアッサーで穴を頑張って開けて、
ストラップまでつけました♪(*≧∇≦*)

iPhoneケースにストラップ穴開け
↑どだっ!!(笑)

ネイルピアッサーだと穴が細いので、
ある程度穴が開いたら、キリでぐりぐりと穴を広げました。


iPhoneケースにストラップ
↑こんなカンジ☆


このケース、ぱっと見は、もふもふの毛に見えますが、
実際はつるっつるの印刷ですw

でも、最初は予想通りというか、やっぱりね…と
分かってた反面ガッカリもしたのですが、
コレが意外と持ったカンジもフィットするし、
遠目から見るとやっぱりみんな、一瞬毛皮かと思うらしく、
やっぱりかわいいので、だんだん気に入ってきました(笑)。


そしてこのケースを買ったお店、他にも色々かわいいのがあって
だいぶ目移りしました。

というのも、実は海外のサイトでこのケースを見つけて一目惚れし、
海外から買おうかと思って、その前に楽天市場とかでも売ってないか
必死で探して見つけたのがこのお店。
アイディアフォーリビング

↓元々ココで購入しようとしてました☆
Ultra-Case.com

Ultra-Case.comで紹介されてる他の商品も、
ある程度置いてます。しかも安いw

ちなみに、他に迷ったのはこんなケース。
どれもかわいくてかなり迷いました…(;´-`)

類のないオシャレ!!【TITAN CHECKER 限定版】iPhone 3G / 3G S エアージャケット アイフォン ...



【予約:12月上旬入荷】きらきらレベルアップ!【HANABI】Apple iPhone 3G/3G S アイフォン ケ...



【予約:12月上旬入荷】見れば見るほど好きになる落ち着いた輝き!【CUBE】Apple iPhone 3G/3G ...



月に変わったロゴ!【MOON APPLE】Apple iPhone 3G/3G S アイフォンケース 【ムーンドラゴン(...



いろいろと色を変えて、軽量ポリーカーボン!【ULTRACOLOR】Apple iPhone 3G/3G S アイフォン ...



今回私が購入したヒョウ柄は、3色あります

フェロモンiPhoneへ大変身!【LEOPARDO】Apple iPhone 3G/3G S アイフォン ケース 保護カバー ...

▼LEOPARDO:ブラック&ホワイト


▼LEOPARDO:オレンジ


▼LEOPARDO:イエロー



探した中ではこのお店はなかなか安い方だと思いますぅ(*^m^)
クリスマスプレゼントなどにも良いかも

関連記事
スポンサーサイト
いつもありがとうございます♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:4

yana URL 2009-12-05 (土) 14:27

こんにちは。以前に一度お邪魔してから更新の度に読ませていただいています^^。
ヒョウ柄!そしてストラップ穴!素敵です!
iPhoneはカスタマイズできる部分が多過ぎて困ってしまいますよね~。私もはじめに買ったケースがそろそろ黒ずんで(笑)来たので、どうしようかなーと思っています。

Ultra Case、私も気になっていました。
「アイディアフォーリビング」も見てみます!

いつもいろいろ情報ありがとうございます~。

eMi URL 2009-12-05 (土) 17:27

>yanaさん

コメントありがとうございます♪
前にも女子力のあがりそうなiPhoneケースの記事の時に
コメントいただきましたよね!
いつも見て頂いているのですね、
ありがとうございます(><)
そして更新が遅くてごめんなさい(笑)。

Ultra Case、やっぱり気になりますよね!
だって、普通に探してなかなか素敵なケースとか
ないのに、勢揃いですもんねー。
どれもこれもいいカンジ♪

なので、アイディアフォーリビングで
売ってるの見つけたとき、かなり嬉しかったんです(笑)。

また近日中に一緒に買った
他のアイテムもご紹介します☆(*^m^)

私もyanaさんのサイトお邪魔しました☆
これからもよろしくです(*´ω`*)

おかめ URL 2011-03-08 (火) 16:04

はじまして。

わたしもそのカバー4ヶ月ぐらい使ってましたが、色が薄れてきてしまったのでもうひとつ買おうか迷ってます!
豹柄かわいいですよねー><

eMi@管理人 URL 2011-03-09 (水) 02:29

>おかめさん
初めまして♪コメントありがとうございます(^^)
やっぱりお気に入りですか!かわいいですよね♪
おかめさんも私と同じ白のヒョウ柄ですか?

私のももう使い込んで古くなって、
端っこの方がボロボロになったので、
今は別のケースにしてそちらも気に入っていますが、
このケースも諦めきれないくらい好きです♪

Comment Form

Home > iPhone > ヒョウ柄iPhoneケースかわゆす☆LEOPARDOブラック&ホワイト

Search by Google
Bookmark
このサイトをブクマ or RSS購読♪
個別ページをブクマする時はタイトル下のボタンを使ってネ(^^)
管理人のお気に入りアプリ♪
もうこれなしでは無理というほどお気に入り。

wiiで面白かった名作がアプリになった!

ダイエットサポートの決定版。

無音カメラ。お店で料理写真撮るのが趣味の私には必須。

iPhoneで普通のガラケーみたいなメール作成・管理ができます!

Recent Comments
eMi's Site Links
Feeds
Links
Macユーザーオススメ

Mac ソフトのことなら act2.com

interFORest

Page Top

ヒョウ柄iPhoneケースかわゆす☆LEOPARDOブラック&ホワイト:カスタマイズMacブログ

