Macを楽しくカスタマイズ♪平凡OLのカスタMacブログ☆ > スポンサー広告 > マルチタッチ対応Magic Mouse(マジックマウス)の使い心地☆


  • --------
  • スポンサー広告
  • Tag:
いつもありがとうございます♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > マルチタッチ対応Magic Mouse(マジックマウス)の使い心地☆

Macを楽しくカスタマイズ♪平凡OLのカスタMacブログ☆ > 周辺機器 > マルチタッチ対応Magic Mouse(マジックマウス)の使い心地☆

マルチタッチ対応Magic Mouse(マジックマウス)の使い心地☆

  • 2009-11-04
  • 周辺機器
世界初!マルチタッチ対応のMagic Mouse(マジックマウス)
出ましたね~会社の同僚がさっそく購入していたので、触ってみました☆

Magic Mouse(マジックマウス)
↑スクロールボタンも何も無く、知らない人が見たら何かわかりませんね★

いや~とにかく薄い。。。
見た目スマート。やっぱMacって素敵

記事にするのがちょっと遅くなりましたが、
この日は発売日当日だったので、さっそく話題の
Magic Mouse(マジックマウス)を購入したということで、
この同僚はいちやく人気者♪(マウスがねw)

Magic Mouse(マジックマウス):側面
↑ちなみにこの手は私ではありませんので。。。
 購入した同僚(男性)に撮影の為に持っててもらいました。てへ。

ほとんどの方はご存知かもしれませんが、
念のためMagic Mouse(マジックマウス)をご存じない方のために。

Magic Mouse(マジックマウス)にはこんな素敵な特徴が。

【クリック】
マルチタッチ表面のどこでもクリックやダブルクリックすることが可能!

【右クリック】
システム環境設定で右クリックを設定すれば、
ツーボタン式マウスとして機能。
左利き用に左右のクリックを変更することも簡単。

【360°スクロール】
マルチタッチの表面で指をすべらせて、
360°どの方向にも自由にスクロールすることが可能!
スゴい。

【ズーム】
キーボードのControlキーを押しながら1本指スクロールすれば、
スクリーン上でズームすることが可能!

【2本指でスワイプ】
マルチタッチ表面を2本指で左や右へスワイプすれば、
Safariでウェブページを前後に移動したり、
iPhotoで表示する写真を切り替えたりできる!


さて、触らせてもらった感想ですが…。


スゴい

スゴい

スゴ~い

さすがMac~♪(人*´∀`)


ただ…

私には向かないかも…(ー ーlll)
私はネイルアートが趣味なので、爪を伸ばしているので、
爪があたってうまくスクロールできないのです(ノ_・。)

操作も慣れず、マウスごと動かして全然スクロールできないっ

まぁ、操作は慣れればイケると思うのですが。
(というかのばした爪のせいだな…)

ちなみに価格は6,800円です。




関連記事
いつもありがとうございます♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:0

Comment Form

Home > 周辺機器 > マルチタッチ対応Magic Mouse(マジックマウス)の使い心地☆

Search by Google
Bookmark
このサイトをブクマ or RSS購読♪
個別ページをブクマする時はタイトル下のボタンを使ってネ(^^)
管理人のお気に入りアプリ♪
もうこれなしでは無理というほどお気に入り。

wiiで面白かった名作がアプリになった!

ダイエットサポートの決定版。

無音カメラ。お店で料理写真撮るのが趣味の私には必須。

iPhoneで普通のガラケーみたいなメール作成・管理ができます!

Recent Comments
eMi's Site Links
Feeds
Links
Macユーザーオススメ

Mac ソフトのことなら act2.com

interFORest

Page Top

マルチタッチ対応Magic Mouse(マジックマウス)の使い心地☆:カスタマイズMacブログ

