Macを楽しくカスタマイズ♪平凡OLのカスタMacブログ☆ > スポンサー広告 > オススメのiPhoneスタンド10選☆

スポンサーサイト

  • --------
  • スポンサー広告
  • Tag:
いつもありがとうございます♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > オススメのiPhoneスタンド10選☆

Macを楽しくカスタマイズ♪平凡OLのカスタMacブログ☆ > iPhone > オススメのiPhoneスタンド10選☆

オススメのiPhoneスタンド10選☆

  • 2009-07-26
  • iPhone
1人で動画を見る時もそうですが、
友達と動画を見たりする時に、iPhoneスタンドが欲しいときって
ありませんか?
あと、車でカーナビ代わりに使いたい時にも便利。

私の場合は、動画を撮るのに両手を使いたくて、
iPhoneスタンドが欲しくなりましたヽ(*´w`)ノ.。゚
ネイルブログでネイルの手順を動画にしようかなぁと考え中☆)

というわけで探してみたところ、
いくつか良さげなiPhoneスタンドがあったのでご紹介します☆

IPhone Holder ホルダー


一番欲しかったのがコレ!
サイトに使っている例があるのですが、
見れば見る程欲しくなります…。
角度も自由度が高そうでかなり惹かれます。
ただ、ちょっとお高いんですよね~。悩む。


ロックリッジサウンド iPhone3G/3GS専用ア iPhone3G/3GS専用アルミスタンド RSJ-IPCR02


これ!!
iMacのミニチュアみたいでめっちゃかわいい
これもすごく欲しいんですが、どうもカメラのファインダーが
隠れてしまうっぽいので泣く泣く断念。。。(ノ_・。)クスン


PDA-STN2BK デスクトップスタンド


これはもうシンプル。
乗せるだけなのでお手軽ですね。
そして値段もお手頃。カラーは白もあります。

ただ、私の目的は「両手を使わず動画を撮る」ことなので、
角度が固定になってる為、これはナシです(´ε`*)


iPhone3G専用クリップ搭載スタンドケースRSJ-IP3CSC マットブラック


これはケースと一体型!
ちょっと外出先で友達と動画を見たりする時に便利~。
ただこれも「両手を使わず動画を撮る」には
角度調整ができないのでナシ。


iPhone 3G用車載ホルダー/レバー式真空吸盤付車用スタンド


これは車用ですね。
車でナビ代わりに使う時に便利。
お値段も安いですよw


カー用品 iPhone用 車載ホルダー


これも上のと似たようなヤツ。
お値段も同じくらい。


iPhone ■ アイフォーン スタンド ■ ドライブモバイル 車内ホルダー Stand Holder ☆Made in USA


これも車載用。
お値段は高いですが、スマートでスタイリッシュ☆


Matias MiniRizer pocket-sized Gadget Stand


これまたスタイリッシュなiPhoneスタンド
iPod、iPhone、スマートフォン用デスクトップスタンドなので、
iPhone以外にも対応。
折り畳めるので持ち運びも便利。
これもいいなぁ。。。
でも「両手を使わず動画を撮る」には不向き(;´-`)


2段可動アーム+360度回転で自由自在【iPhone 3Gスタンド】 EEA-CR-3000


これ、会社の同僚が持ってるヤツ。
最初見たとき、ゴツくて絶対ヤダ!!と思ってたんですが、
カバーを付けた状態でもカンタンに着脱できるのと、
(訂正:カバーはさすがに外した状態でした…
 ゴメンナサイ嘘つきました
安定感が抜群で動画が撮りやすかったので、
結局コレを買う事に決めました(*´∇`)ノ



選べる5カラー!携帯電話用三脚★ワンセグ・写メ・デジカメ★全部OK!万能くねくね三脚【オクトパストライポッド携帯用・デジカメ用】


最後に、iPhoneスタンドとはちょっと違うのですが、
私の目的「両手を使わず動画を撮る」には良さそうなアイテム。
これもあると便利そう。
最後の最後まで、これと上のとを迷ってました。


どうですか?
理想のiPhoneスタンドは見つかりましたか?ヽ(´∀`)ノ


関連記事
スポンサーサイト
いつもありがとうございます♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:0

Comment Form

Home > iPhone > オススメのiPhoneスタンド10選☆

Search by Google
Bookmark
このサイトをブクマ or RSS購読♪
個別ページをブクマする時はタイトル下のボタンを使ってネ(^^)
管理人のお気に入りアプリ♪
もうこれなしでは無理というほどお気に入り。

wiiで面白かった名作がアプリになった!

ダイエットサポートの決定版。

無音カメラ。お店で料理写真撮るのが趣味の私には必須。

iPhoneで普通のガラケーみたいなメール作成・管理ができます!

Recent Comments
eMi's Site Links
Feeds
Links
Macユーザーオススメ

Mac ソフトのことなら act2.com

interFORest

Page Top

オススメのiPhoneスタンド10選☆:カスタマイズMacブログ

