Macを楽しくカスタマイズ♪平凡OLのカスタMacブログ☆ > スポンサー広告 > iPhone 3GS買っちゃいました♪

スポンサーサイト

  • --------
  • スポンサー広告
  • Tag:
いつもありがとうございます♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:-

yana URL 2009-06-29 (月) 18:17

こんにちは~。
私もソフトバンクはなあ~と思いつつも、周りの友人たちのiPhoneが羨ましくて、3GSをこないだ買いました!
可愛らしいケースで思わずコメント(笑)。iPhoneは形が一定なので、いろーんなものがあり目移りしますね。
moshi concertiも欲しいなーと思っています^^。

eMi URL 2009-06-30 (火) 01:08

> yanaさん

コメントありがとうございますv-238
やっぱりみんな、ソフトバンクってので悩むんですよね(笑)。
私の周りも、iPhoneうらやましがりながらも、
ソフトバンクが。。。って言ってなかなか(笑)。
私もそのうちの1人だったんですけど。
moshi concertiはいい感じですよねv-10

でも、今日またいいのみつけたんですよ~
次の記事で紹介する予定なんですが、
お高くて手が出ません。。。
でもめっちゃ女子力UPv-126しそうなやつです。
一部では有名みたいだから(私は知りませんでしたが)ご存知かも?
お楽しみにw

Comment Form

Home > スポンサー広告 > iPhone 3GS買っちゃいました♪

Macを楽しくカスタマイズ♪平凡OLのカスタMacブログ☆ > iPhone > iPhone 3GS買っちゃいました♪

iPhone 3GS買っちゃいました♪

  • 2009-06-29
  • iPhone
…ついに買っちゃいました。
iPhone 3GS

元々ドコモユーザ―の私は、iPhoneは前から欲しかったのだけれど、
ソフトバンクというのがネックで頑固にソフトバンクは嫌だー!
反発し続けてきたのですが。

先日6月26日のiPhone 3GSの発売日。
ウチの会社で続々と購入している人たちを見ていたら…。

ガマンできなくなっちゃいました。てへ(*´m`*)

会社の同僚の女の子と2人で、完全に勢いでお昼休みに買いに行ってきました
テレビではすごい人気だったみたいですが、福岡では予約してなくても
アップルストアで購入できました


そして…iPhone 3GS 32GBの白を購入☆
んで、こんなカンジ↓で女子っぽくしてみましたよ

iPhone 3GS

ホントはピンクのカバーにしたかったけど、無かった。。。
とりあえず傷つけたくなかったので、ブルーを購入。
でも夏だからいいかなっ
そんでもって、このブルーにピッタリの、
イエローパーカーを着たクマをつけてみました
かわゆすっっ(自己満足)

このカバーはホント、とりあえずで買って、
もっとかわいいのをじっくり探そうかなと思ってたんですが、
このクマをつけたのと、待ち受け画像のドット柄と妙にマッチして
なんか満足してしまった…w

↓ちなみに、私が購入したのはコレ。
 ストラップ通す穴がしっかりついててマル
トリニティ iPhone用シリコンケース( iPhone用シリコンケース(ブルー) TRーSCIPーBL



とはいいつつも、イロイロ探してみたわけです。
いいのが結構あって目移りしますな。


↓せっかくの「ホワイト」を損なわないカンジで、いいかも。
▲ 家電 iPhone 3G用 PVC cover iphone3G 特殊PVCケース (エムアイビー) a143172



↓クールなカンジでいいな。これをちょっとだけデコるのもいいかも。
iPhone【ICEWEAR(アイスウェア) for iPhone 3G】iPhone 3G ケース、iphone ケース、iphone 3g、iphone ガード



↓これは機能面で便利そう。
iPhone【PRIE Ambassador(プリエ アンバサダー)for iPhone 3G】iPhone 3G ケース、iphone ケース、iphone 3g



↓黄色もなにげにかわいい。
SwitchEasy RebelSerpent Hybrid Case Kit for iPhone 3G/Canary Yellow[iPhone 3G用ケース]



↓なんちゃってディズニーモバイル!(違うか!)
ディズニーiPhone3G用シリコンケース◆ミッキーのiJacket(グレー)RX-IJK352GY



↓安さで言うならコレ。ピンクで女子っぽい。
【即納】 iPhone 3G用シリコンジャケット  ≪あなたのiPhone 3Gを傷や埃からしっかりと守る!≫



↓コレおしゃれだわぁ。。。オトナの女を演出?!
iPhoneケース シルバー/Silver携帯電話用革製スリムレザーケース携帯用アップルAppleiフォンiPhone3G



↓これ、色も女子っぽくてかわいいし、前面もカバーできるのがヨイ。
iPhone 3G (8/16GB)用レザーケース(レッド/ブラック) [★]



↓これこれ!これも前面カバーできるし、液晶面をきれいにする工夫もあって、
 いいなぁと思ったヤツ。ピンクもあるし~。
moshi concerti (モシ コンチェルティ) [ iPhone 3Gケース ]



あとは、以前iPodにつけてるGizmobies(ギズモビーズ)というプロテクターカバーを
紹介したんですが、そのシリーズでもよいなとも思ったり。
[その時の記事]
iPodデザインシール!iPod着せ替えプロテクターGizmobies(ギズモビーズ)

↓オシャレなGizmobies(ギズモビーズ)。iPhone用もアリマス




といった具合に、もちょっと先になりそうですが、
ちょっと女子力あがりそうなケースを検討中☆
当分iPhoneに夢中ですわ





関連記事
スポンサーサイト
いつもありがとうございます♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:2

yana URL 2009-06-29 (月) 18:17

こんにちは~。
私もソフトバンクはなあ~と思いつつも、周りの友人たちのiPhoneが羨ましくて、3GSをこないだ買いました!
可愛らしいケースで思わずコメント(笑)。iPhoneは形が一定なので、いろーんなものがあり目移りしますね。
moshi concertiも欲しいなーと思っています^^。

eMi URL 2009-06-30 (火) 01:08

> yanaさん

コメントありがとうございますv-238
やっぱりみんな、ソフトバンクってので悩むんですよね(笑)。
私の周りも、iPhoneうらやましがりながらも、
ソフトバンクが。。。って言ってなかなか(笑)。
私もそのうちの1人だったんですけど。
moshi concertiはいい感じですよねv-10

でも、今日またいいのみつけたんですよ~
次の記事で紹介する予定なんですが、
お高くて手が出ません。。。
でもめっちゃ女子力UPv-126しそうなやつです。
一部では有名みたいだから(私は知りませんでしたが)ご存知かも?
お楽しみにw

Comment Form

Home > iPhone > iPhone 3GS買っちゃいました♪

Search by Google
Bookmark
このサイトをブクマ or RSS購読♪
個別ページをブクマする時はタイトル下のボタンを使ってネ(^^)
管理人のお気に入りアプリ♪
もうこれなしでは無理というほどお気に入り。

wiiで面白かった名作がアプリになった!

ダイエットサポートの決定版。

無音カメラ。お店で料理写真撮るのが趣味の私には必須。

iPhoneで普通のガラケーみたいなメール作成・管理ができます!

Recent Comments
eMi's Site Links
Feeds
Links
Macユーザーオススメ

Mac ソフトのことなら act2.com

interFORest

Page Top

iPhone 3GS買っちゃいました♪:カスタマイズMacブログ

