Macを楽しくカスタマイズ♪平凡OLのカスタMacブログ☆ > スポンサー広告 > iPhone&iPod touch☆App Store無料の人気アプリケーション!

スポンサーサイト

  • --------
  • スポンサー広告
  • Tag:
いつもありがとうございます♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > iPhone&iPod touch☆App Store無料の人気アプリケーション!

Macを楽しくカスタマイズ♪平凡OLのカスタMacブログ☆ > iPod > iPhone&iPod touch☆App Store無料の人気アプリケーション!

iPhone&iPod touch☆App Store無料の人気アプリケーション!

  • 2008-10-09
  • iPod
このブログに、App Store無料人気アプリを表示させるブログパーツを設置しました

私自身は、iPhoneiPod touchも持ってないので何の役にも立ちませんが、このブログを見に来て下さっている方にはお役に立つこともあるのではないかなーと思って設置しました

右のサイドメニューの下の方に設置していますので、iPhoneiPod touchユーザーの方は是非ご利用下さい

さて、自分に全く関係ないんですが、ちょっと気になったのでApp Storeにはどんなアプリケーションがあるのかなーと思って覗いてみました。

気になるアプリ発見。

その名も「Hee Button」。

日本語で書くと、へぇボタン。
「へぇボタンをiPhoneで再現しました。クリックすると発光するエフェクトと共に音が出ます。」だそうですw


…くだらないw


無料なので、気になる方はどーぞ

Hee ButtonHee Button

関連記事
スポンサーサイト
いつもありがとうございます♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:0

Comment Form

Home > iPod > iPhone&iPod touch☆App Store無料の人気アプリケーション!

Search by Google
Bookmark
このサイトをブクマ or RSS購読♪
個別ページをブクマする時はタイトル下のボタンを使ってネ(^^)
管理人のお気に入りアプリ♪
もうこれなしでは無理というほどお気に入り。

wiiで面白かった名作がアプリになった!

ダイエットサポートの決定版。

無音カメラ。お店で料理写真撮るのが趣味の私には必須。

iPhoneで普通のガラケーみたいなメール作成・管理ができます!

Recent Comments
eMi's Site Links
Feeds
Links
Macユーザーオススメ

Mac ソフトのことなら act2.com

interFORest

Page Top

iPhone&iPod touch☆App Store無料の人気アプリケーション!:カスタマイズMacブログ

