Macを楽しくカスタマイズ♪平凡OLのカスタMacブログ☆ > スポンサー広告 > iPodデザインシール!iPod着せ替えプロテクターGizmobies(ギズモビーズ)

スポンサーサイト

  • --------
  • スポンサー広告
  • Tag:
いつもありがとうございます♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > iPodデザインシール!iPod着せ替えプロテクターGizmobies(ギズモビーズ)

Macを楽しくカスタマイズ♪平凡OLのカスタMacブログ☆ > iPod > iPodデザインシール!iPod着せ替えプロテクターGizmobies(ギズモビーズ)

iPodデザインシール!iPod着せ替えプロテクターGizmobies(ギズモビーズ)

  • 2008-10-06
  • iPod
Macとちょっと離れますが、先日友人と買い物していたら、iPodのデザインシールを売ってるお店がありました

最初、見向きもしなかったんですが、友人が近づいて行ったので、「しょーがないなぁもぉ~」と思いつつ見てみると、これがかわいいんです…

iPodケースにも入れられるオシャレでクールなデザインプロテクターシールGizmobies(ギズモビーズ)。nano、classic、touch、iPod全機種対応で、iPhoneモデルもあります。


で、思わず買っちゃいました…買うつもりなかったのに。

でも、周りが持ってるのと違うっていいですよね
オリジナルiPodってカンジ


iPod nano用デザインシール[表面]
↑表はこんなの。トランプモチーフでかっこええわぁ

iPod nano用デザインシール[裏面]
↑裏面はスペードのA。

いろんなデザインがあって、そーとー迷いました。

友人もめっちゃ迷ってまして…(笑)。

で、飽きがこなさそうなデザイン、ということで私はこのトランプデザインにしました


このデザインシールですが、結構厚みがあって、しっかりしてます。プロテクター(保護)シールとしても優秀です

丸みがあって、元々このiPod nanoってこんなのだったと思わせるくらい自然でいいカンジです。

なんか手触りはペタペタするカンジで、鏡とかプラスチックにくっつくんですよ

マシンにもくっつきます(笑)。
鏡に貼り付けてメイクもできます


ちなみに、何度でも貼り替えられます。しっかり貼り付いてますが、剥がす時はそんなに大変じゃないし、接着剤が残ってしまうこともないです。

接着面を汚さない限りは半永久的に粘着力を保つそうです。

粘着力が弱まったら水洗いして乾かせば良いんじゃないかしら…これはよくわからないけども。だってヌーブラだってそうだしさ(笑)。


お値段は3,500円ナリ。
カッコ良さとかわいさに負けた…(笑)。

そして会社で自慢しまくりました


ここで紹介する為に、相当検索して、やっと見つけました
パッケージをお店で捨ててきたので、商品名がわからず苦労しました
似たようなのばっかり検索結果にひっかかってなかなか見つけられなかった(^^;

楽天ショップの方がポイントついたりとお得なので、そちらを…。

▼私が買った、トランプモチーフ…はなくなったかも…
 リンク切れてたんでこっちに差し替えマス(2009.6.29)



↓コチラから購入できます。楽天ショップなので、楽天ポイントも溜まりますネ



私もここで買えば良かったな~なんてね…

関連記事
スポンサーサイト
いつもありがとうございます♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:0

Comment Form

Home > iPod > iPodデザインシール!iPod着せ替えプロテクターGizmobies(ギズモビーズ)

Search by Google
Bookmark
このサイトをブクマ or RSS購読♪
個別ページをブクマする時はタイトル下のボタンを使ってネ(^^)
管理人のお気に入りアプリ♪
もうこれなしでは無理というほどお気に入り。

wiiで面白かった名作がアプリになった!

ダイエットサポートの決定版。

無音カメラ。お店で料理写真撮るのが趣味の私には必須。

iPhoneで普通のガラケーみたいなメール作成・管理ができます!

Recent Comments
eMi's Site Links
Feeds
Links
Macユーザーオススメ

Mac ソフトのことなら act2.com

interFORest

Page Top

iPodデザインシール!iPod着せ替えプロテクターGizmobies(ギズモビーズ):カスタマイズMacブログ

