Macを楽しくカスタマイズ♪平凡OLのカスタMacブログ☆ > つぶやき

つぶやき Archive


  • -------- (--)
  • スポンサー広告
  • Tags:
  • Comments (Close): -

  • 2014-07-14 (Mon)
  • つぶやき

PCバック専門のショッピングサイトがオープン☆

  • 2011-02-11 (Fri)
  • つぶやき
先日、パソコンバッグの専門店がYahoo!ショッピング内にオープンしたようです。

ノートPC専門のバッグ通販サイト『PCバッグファクトリー』2月1日オープン! /@Press


バッグ専門店はあれど、PCバッグ専門店ってあるようでなかったかも?

私がいいなーと思ったのは、コレ↓
お買い物ガイド:バッグの選び方(PCバッグファクトリー)

こういうのがあるサイトって便利ですよね!実際に手にとって見れないから、大きさとか持った感じとかわからないし。配慮が細かいショッピングサイト、という印象です。


現在ポイント10倍セール実施中のようです♪
オープンしたばかりだから、品揃えはこれからさらに増えていくのかな?興味のある方はどーぞ(^_^)

PCバッグファクトリー:Yahoo!ショッピング店

  • Tags:PCバッグ ノートパソコン
  • Comments: 0

DMMポイントオークションが別の意味でオモシロイ。

  • 2010-12-15 (Wed)
  • つぶやき
スミマセン、先に謝っておくと、今回はMacともiPhoneとも関係ないです(笑)。

先日、DMMポイントオークションというのをやってみました。

チョット前から興味はあったんですが、MacBookやらデジカメやらが安価で落とされているのを見て、いいな~とは思っていたのですけど、お金ないのにやるもんじゃない、と思って見てみぬフリをしていたわけです(笑)。

欲しいと思ってるApple Magic Mouseなんかも300円くらいで落札されていたので、高価なものは無理だろうけどこれくらいなら…とか(笑)。

そして先日、会社の同僚と一緒に会員登録してやっちゃいました…。

今だったら1,000ポイントは無料でプレゼントされるので、最初はその範囲内でちょこっとやってみるつもりだったんですよ。

続きを読む♪

iPhoneから解除できない楽天の携帯メルマガをPCから解除する方法!

  • 2010-04-09 (Fri)
  • つぶやき
私は楽天市場をよく利用します。
楽天市場のポイントサービスって便利ですよね。

ただ…

楽天からのショップメルマガ、大量に届いて迷惑!!!

特に、モバイルへ届く場合が、iPhoneユーザーにとっては
非常に迷惑だと思います。

なぜなら…
メールに載ってる停止URLが、iPhoneで表示できない!!

しかもiPhoneのメールって、フォルダ振り分けができないから
迷惑メールみたいな処理もできない!(><)

というわけで、頻繁に解除作業を行うので、
以下に自分の覚え書きも兼ねて書いておきます。

続きを読む♪

  • Tags:楽天メルマガ解除方法
  • Comments: 0

Firefox3、24時間最多ダウンロードソフトギネス世界記録を達成!

  • 2008-07-04 (Fri)
  • つぶやき
先日2008年6月17日にダウンロード開始になったFirefox3ですが、8,002,530人のユーザーがその日のうちにダウンロードして、24時間最多ダウンロードソフトとして、ギネス世界記録に認定されたそうです

続きを読む♪

  • Tags:Firefox ブラウザ
  • Comments: 4

Macブログはじめました(・ω・

  • 2008-06-15 (Sun)
  • つぶやき
今から約2年前、今の職場に勤めるまではアンチMacだったワタシ。

今ではすっかりMacのトリコになってしまいました

続きを読む♪

  • Tags:Mac カスタマイズ MacBook
  • Comments: 0

Home > つぶやき

Search by Google
Bookmark
このサイトをブクマ or RSS購読♪
個別ページをブクマする時はタイトル下のボタンを使ってネ(^^)
管理人のお気に入りアプリ♪
もうこれなしでは無理というほどお気に入り。

wiiで面白かった名作がアプリになった!

ダイエットサポートの決定版。

無音カメラ。お店で料理写真撮るのが趣味の私には必須。

iPhoneで普通のガラケーみたいなメール作成・管理ができます!

Recent Comments
eMi's Site Links
Feeds
Links
Macユーザーオススメ

Mac ソフトのことなら act2.com

interFORest

Page Top

つぶやき:カスタマイズMacブログ

