Macを楽しくカスタマイズ♪平凡OLのカスタMacブログ☆ > iPhoneケース

iPhoneケース


  • Tags:
  • Comments (Close): -

act2 ストアでiSkinなどスーパーバリューセール中♪5月末まで☆

act2 ストアで、iPhoneケースiPodカバーなどなど、
一部商品が100円からセール中ですよっ!

と言っても、お気に召すのがあるかどうかは謎ですが(笑)。
とりあえず一度見てみてはいかがでしょう

iSkin Vibes for iPod nano 4G あたりはカッコよくておすすめ。
なんと100円!
iSkin Vibes for iPod 5Gでも500円♪
私は持ってないから買っても意味ないけど(笑)。
>> iSkin
icon

その他、一部のMacソフトウェアやアクセサリなどもお安くなってます。
5月末までやってるみたいです(^^)
Mac&Windows ソフトウェア・スーパーバリューセール
icon

Mac ソフトのことなら act2.com

  • Tags:iPhone iPhoneアイテム iPhoneケース iPhoneカバー Mac
  • Comments: 0

パイソン柄がかわいいiPhoneデザイナーケース買いました♪

Michael Kors(マイケル コース)デザインのiPhoneケース

アップルストア限定Michael Kors(マイケル コース)デザインのiPhoneケース買っちゃいました♪

お財布みたいでかわいい♪しかし、7,980円…高い(^^;

でもネットで見て一目惚れしちゃったんですよね…。

気に入って使ってるヒョウ柄のiPhoneケースもそろそろボロになってきて、ちょうど次は何にしようかなと考えていたところだったので、さっそく天神のアップルストアに見に行って、買ってきました!

続きを読む♪

  • Tags:iPhone iPhoneケース iPhoneカバー iPhoneデザイナーケース Apple Store(アップルストア)限定
  • Comments: 13

豹柄iPhoneカバーとお揃いのキーホルダーにしました♪

COBE COBE ヒョウ柄くまストラップ

冬になったので、去年買ったお気に入りの
豹柄のiPhoneケースに衣替えしたのですが、
先日なんとおそろいの模様の服を着た
くまのストラップを発見したので
迷わず買っちゃいました!!!

かわいすぎーーー (* >ω<)

このCOBE COBE(コービー)のストラップ買うの2個目。
オシャレで可愛いんですよねぇ

↓去年豹柄iPhoneケース買った時の記事(^w^)
ヒョウ柄iPhoneケースかわゆす☆LEOPARDOブラック&ホワイト
(商品へのリンクは古いのでこの記事の下の方につけてマス♪)

続きを読む♪

  • Tags:iPhone iPhoneケース 携帯キーホルダー iPhoneアイテム iPhoneアクセサリー
  • Comments: 0

夏っぽいポップなピンクのシリコンiPhoneケースにかえました♪

ピンクのiPhoneケース


ヒョウ柄のiPhoneケースはさすがに暑苦しいので、
チョット前に、夏っぽいiPhoneケースにかえました♪

つるつるなので、多少水滴がついても大丈夫~。
シリコンなので手のひらにフィットして
滑りにくくて持ちやすく、落としても(落とすな)
衝撃もある程度和らげてくれます(´∀`)


続きを読む♪

  • Tags:iPhone iPhoneケース iPhoneカバー
  • Comments: 0

ヒョウ柄iPhoneケースかわゆす☆LEOPARDOブラック&ホワイト

青いシリコンのiPhoneケースがだいぶくたびれてきたので、
先日新しくiPhoneケースを買い替えました(*´∇`)ノ

以前までの青いシリコンケースはコレ↓
iPhone 3GS買っちゃいました♪

シリコンがのびてゆるゆるになっちゃったのです。しくしく。(ノ_・。)
まぁ、半年は使ったし、もう冬なのでね…。

今回は、迷いに迷って、スノーレパード!!(笑)
白のヒョウ柄です~!かわゆすー

iPhoneケース/白ヒョウ柄01
↑パッケージがクリスマス仕様w

冬っぽいのもいいなぁと。また次の夏には新しいの買おうかなとw


続きを読む♪

  • Tags:iPhone iPhoneケース iPhoneカバー 冬用 クリスマスプレゼント
  • Comments: 4

ハローキティのかわいいiPhoneカバー♪

以前、このブログでも紹介した事があるのですが、
Gizmobies(ギズモビーズ)という、iPhone/iPodプロテクターの、
Hello Kitty(ハローキティ)モデルを会社の後輩が購入しました(*´∇`)ノ

Gizmobies(ギズモビーズ)Hello Kittyモデル


赤に白ドットがなんともキュート☆
キティラーにはたまりませんな。
かわゆす~

続きを読む♪

  • Tags:iPhone iPhoneケース iPhoneカバー Gizmobies(ギズモビーズ) キティ
  • Comments: 0

Vajaの素敵女子的なiPhoneケース発見☆

iPhoneを購入してから、毎日浮かれ気味な私ですが、
また素敵なiPhoneケースを発見しました

iPhoneケース01

これです。
Vajaというアルゼンチンのメーカーらしいんですが、
私初めて見ました(^^;
結構有名みたいです。

しっかし、お値段が…iPhoneがもう1台きそうな勢いの
220$です。約2万円ちょい
しかも海外発送になるみたいで送料も高くつきそう。。。



続きを読む♪

  • Tags:iPhone iPhoneケース iPhoneカバー Vaja カスタマイズ
  • Comments: 3

iPhone 3GS買っちゃいました♪

…ついに買っちゃいました。
iPhone 3GS

元々ドコモユーザ―の私は、iPhoneは前から欲しかったのだけれど、
ソフトバンクというのがネックで頑固にソフトバンクは嫌だー!
反発し続けてきたのですが。

先日6月26日のiPhone 3GSの発売日。
ウチの会社で続々と購入している人たちを見ていたら…。

ガマンできなくなっちゃいました。てへ(*´m`*)

会社の同僚の女の子と2人で、完全に勢いでお昼休みに買いに行ってきました
テレビではすごい人気だったみたいですが、福岡では予約してなくても
アップルストアで購入できました


そして…iPhone 3GS 32GBの白を購入☆
んで、こんなカンジ↓で女子っぽくしてみましたよ

iPhone 3GS

ホントはピンクのカバーにしたかったけど、無かった。。。
とりあえず傷つけたくなかったので、ブルーを購入。
でも夏だからいいかなっ
そんでもって、このブルーにピッタリの、
イエローパーカーを着たクマをつけてみました
かわゆすっっ(自己満足)

続きを読む♪

  • Tags:iPhone iPhone3GS ソフトバンクモバイル iPhoneケース
  • Comments: 2

Macを楽しくカスタマイズ♪平凡OLのカスタMacブログ☆ > iPhoneケース

Search by Google
Bookmark
このサイトをブクマ or RSS購読♪
個別ページをブクマする時はタイトル下のボタンを使ってネ(^^)
管理人のお気に入りアプリ♪
もうこれなしでは無理というほどお気に入り。

wiiで面白かった名作がアプリになった!

ダイエットサポートの決定版。

無音カメラ。お店で料理写真撮るのが趣味の私には必須。

iPhoneで普通のガラケーみたいなメール作成・管理ができます!

Recent Comments
eMi's Site Links
Feeds
Links
Macユーザーオススメ

Mac ソフトのことなら act2.com

interFORest

Page Top

iPhoneケース:カスタマイズMacブログ

