Macを楽しくカスタマイズ♪平凡OLのカスタMacブログ☆ > 冬用

冬用


  • Tags:
  • Comments (Close): -

ヒョウ柄iPhoneケースかわゆす☆LEOPARDOブラック&ホワイト

青いシリコンのiPhoneケースがだいぶくたびれてきたので、
先日新しくiPhoneケースを買い替えました(*´∇`)ノ

以前までの青いシリコンケースはコレ↓
iPhone 3GS買っちゃいました♪

シリコンがのびてゆるゆるになっちゃったのです。しくしく。(ノ_・。)
まぁ、半年は使ったし、もう冬なのでね…。

今回は、迷いに迷って、スノーレパード!!(笑)
白のヒョウ柄です~!かわゆすー

iPhoneケース/白ヒョウ柄01
↑パッケージがクリスマス仕様w

冬っぽいのもいいなぁと。また次の夏には新しいの買おうかなとw


続きを読む♪

  • Tags:iPhone iPhoneケース iPhoneカバー 冬用 クリスマスプレゼント
  • Comments: 4

Macを楽しくカスタマイズ♪平凡OLのカスタMacブログ☆ > 冬用

Search by Google
Bookmark
このサイトをブクマ or RSS購読♪
個別ページをブクマする時はタイトル下のボタンを使ってネ(^^)
管理人のお気に入りアプリ♪
もうこれなしでは無理というほどお気に入り。

wiiで面白かった名作がアプリになった!

ダイエットサポートの決定版。

無音カメラ。お店で料理写真撮るのが趣味の私には必須。

iPhoneで普通のガラケーみたいなメール作成・管理ができます!

Recent Comments
eMi's Site Links
Feeds
Links
Macユーザーオススメ

Mac ソフトのことなら act2.com

interFORest

Page Top

冬用:カスタマイズMacブログ

