Macを楽しくカスタマイズ♪平凡OLのカスタMacブログ☆ > ブラウザ

ブラウザ


  • Tags:
  • Comments (Close): -

1passwordのアドオンがfirefoxから消えた時の追加方法

1passwordを使っていたら、Firefoxからアドオンのボタンが見当たらない…

あれ??おかしいなぁ、と思ってボタン追加やってみるもボタン自体が見当たらず。。。(-ω- ?)アレ?

さらにはアドオンすら見当たらず(#`-_ゝ-)ピキ

なんじゃそりゃーーーー!!(*゚Д゚)

どこへ行ったの!?Firefox一番使ってるのにないと困るーーー!!(>△<)

いつかなおるかな?とのんきに構えていたらいつまで経ってもなおらず。。。

マジ困るし!(`Д´)

やっと復活方法を調べて元に戻りました…ヨカッタσ(´ `;*)
きっと同じような不具合に見舞われて困っている人がいるのではなかろうか…。

というわけで、以下に書いておくのでご参考までに。お役に立てれば幸いです☆

続きを読む♪

  • Tags:Mac Firefox ブラウザ 1password Firefoxアドオン Firefox拡張機能 対処法
  • Comments: 2

Firefox3、24時間最多ダウンロードソフトギネス世界記録を達成!

先日2008年6月17日にダウンロード開始になったFirefox3ですが、8,002,530人のユーザーがその日のうちにダウンロードして、24時間最多ダウンロードソフトとして、ギネス世界記録に認定されたそうです

続きを読む♪

  • Tags:Firefox ブラウザ
  • Comments: 4

Macユーザの為のFirefox 3♪『Firefox lzyc build』

私の大好きなFirefox。カスタマイズができるのがなんと言っても良いですね
そんなFirefox 3が先日リリースされまして、さっそくダウンロード。高速になって良い感じです

見た目がなんだかSafariみたいなのがいただけないんですけど…。慣れないせいか使いづらい テーマを変えたりして、外観を自分好みにしたりと大忙し(笑)。

そんなカンジで、私の周りでも、Firefox 3をダウンロードし、テーマがどうの、アドオンが対応してるしてないだの、大いに盛り上がっていたわけですが。

続きを読む♪

  • Tags:Mac ブラウザ Firefox3
  • Comments: 0

Macを楽しくカスタマイズ♪平凡OLのカスタMacブログ☆ > ブラウザ

Search by Google
Bookmark
このサイトをブクマ or RSS購読♪
個別ページをブクマする時はタイトル下のボタンを使ってネ(^^)
管理人のお気に入りアプリ♪
もうこれなしでは無理というほどお気に入り。

wiiで面白かった名作がアプリになった!

ダイエットサポートの決定版。

無音カメラ。お店で料理写真撮るのが趣味の私には必須。

iPhoneで普通のガラケーみたいなメール作成・管理ができます!

Recent Comments
eMi's Site Links
Feeds
Links
Macユーザーオススメ

Mac ソフトのことなら act2.com

interFORest

Page Top

ブラウザ:カスタマイズMacブログ

